• 締切済み

先程

先程、高3学生です。 付き合っていた彼が他の女子と性行為をした。と噂が流れていて本人に確認した所 今度からやった時に連絡するわ。と返信が返ってきました。私はショックで、やりたければやればいい。好きにしなよ。と言いました。そしたら彼から了解とだけ来ました。 ショックでもう何もできる気がしません。このような時の立ち直り方を教えて頂きたいです。変な質問・投稿で申し訳ございません。。と言う投稿をさせていただいた者です やはり別れ話は速いうちに。と思い先程会って話してきました。別れていいからセフレになってよwと言われました。勿論断ったのですが激怒され、全てお前のせいだと言われ殴られました。親にも心配をかけるわけにもいかず今ここに書き込ませて頂いています。 やはり彼の言うように全て私のせいなのでしょうか?もう誰を信じたらいいのか、何をすべきなのか、何が正解なのかがわかりません。。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.6

?ぶん殴り返しましょう。 なるべく人の多いところでぶん殴りましょう。

• A_Heart
回答No.5

もうキッパリと別れてしまいましょう。 そんな奴はクズ男です。 しばらくは腹立つやらなんやらと心が乱れるでしょうけどももう赤の他人。 自分の人生になんのプラスにならない奴と別れられてよかったと思う事でしょう。 これからの人生に於いても思いやりの無い人とは付き合わない事。 ほとんどの男は性行為をするまではいい男を演じますから出逢っても3ヶ月や半年は性行為をしない事です。 それで去って行くような男はあなたを心で好いてはいないヤリ目野郎だと思ってもいいほどですよ。

回答No.4

そんなクズとは別れるべきです!! あなたは悪くないんですし女を性的欲求を満たすための道具としか見ていないような言動と行動ですね。 高校生ならまだ若いんだし、そんな男とは別れてもっと大事にしてくれる男はこれから沢山見つかりますから綺麗さっぱり忘れて下さいね!!

• givemi
回答No.3

殴られたんだったら警察行けば? 少しは気が晴れるかも。 そういうカス野郎は懲らしめないとね。

回答No.2

どっからどう考えても相手が間違っています! 好きな人だったのでしょうから言いにくいのですが、都合のいい女を探していただけのようにも感じます。 どうかあなたのことを大切に思ってくれる人に出会えますことを祈っています

noname#231627
noname#231627
回答No.1

そんなクズ野郎とは一刻も早く縁を切るべきです。 悪いのはそいつです。