• 締切済み

先程

先程、高3学生です。 付き合っていた彼が他の女子と性行為をした。と噂が流れていて本人に確認した所 今度からやった時に連絡するわ。と返信が返ってきました。私はショックで、やりたければやればいい。好きにしなよ。と言いました。そしたら彼から了解とだけ来ました。 ショックでもう何もできる気がしません。このような時の立ち直り方を教えて頂きたいです。変な質問・投稿で申し訳ございません。。と言う投稿をさせていただいた者です やはり別れ話は速いうちに。と思い先程会って話してきました。別れていいからセフレになってよwと言われました。勿論断ったのですが激怒され、全てお前のせいだと言われ殴られました。親にも心配をかけるわけにもいかず今ここに書き込ませて頂いています。 やはり彼の言うように全て私のせいなのでしょうか?もう誰を信じたらいいのか、何をすべきなのか、何が正解なのかがわかりません。。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

?ぶん殴り返しましょう。 なるべく人の多いところでぶん殴りましょう。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.5

もうキッパリと別れてしまいましょう。 そんな奴はクズ男です。 しばらくは腹立つやらなんやらと心が乱れるでしょうけどももう赤の他人。 自分の人生になんのプラスにならない奴と別れられてよかったと思う事でしょう。 これからの人生に於いても思いやりの無い人とは付き合わない事。 ほとんどの男は性行為をするまではいい男を演じますから出逢っても3ヶ月や半年は性行為をしない事です。 それで去って行くような男はあなたを心で好いてはいないヤリ目野郎だと思ってもいいほどですよ。

回答No.4

そんなクズとは別れるべきです!! あなたは悪くないんですし女を性的欲求を満たすための道具としか見ていないような言動と行動ですね。 高校生ならまだ若いんだし、そんな男とは別れてもっと大事にしてくれる男はこれから沢山見つかりますから綺麗さっぱり忘れて下さいね!!

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

殴られたんだったら警察行けば? 少しは気が晴れるかも。 そういうカス野郎は懲らしめないとね。

回答No.2

どっからどう考えても相手が間違っています! 好きな人だったのでしょうから言いにくいのですが、都合のいい女を探していただけのようにも感じます。 どうかあなたのことを大切に思ってくれる人に出会えますことを祈っています

noname#231627
noname#231627
回答No.1

そんなクズ野郎とは一刻も早く縁を切るべきです。 悪いのはそいつです。

関連するQ&A

  • 付き合っていた彼が

    高3学生です。 付き合っていた彼が他の女子と性行為をした。と噂が流れていて本人に確認した所 今度からやった時に連絡するわ。と返信が返ってきました。私はショックで、やりたければやればいい。好きにしなよ。と言いました。そしたら彼から了解とだけ来ました。 ショックでもう何もできる気がしません。このような時の立ち直り方を教えて頂きたいです。変な質問・投稿で申し訳ございません。。

  • 私も相手も結婚しています

    私も相手も結婚していますので、W不倫なのですが、友達に戻りたいと振られ、一度別れて1年程は友達だったのですが、また何となく関係が戻り、1年位です。 会うのは1、2カ月1回、メールも私がしないとほぼありません。 先日会話から相手に、「たち位置がわからない」と聞いたら、仲のよいお友達、セフレだよ、セフレ!と言われてしまいました。間違ってはいませんが、正直ショックでした。太っている人にデブだな!って言うようなもんですよね、 それから色々不満に思うようになりましたが、単純に相手が好きなので、いつものように私から暇な時教えてとメールしたら、忙しいからしばらく難しい!!と返事が来たのでつい、会えない寂しさや、相手から誘ってもらえないもどかしさから、「了解、所詮セフレだしいっそ会うのやめちゃう?いつも邪魔してばかり」と返信し、それ以降返信ありません。試したつもりもなく、相手がどう考えているか、知りたかっただけですが、もう私のほうから連絡する術もなく、落ち込んでいます。どうしたらよいのかわからなくなってしまいました。出来れば、相手とはこの先も、細く繋がっていたいのは本音です。もう会わないとは思えないのです。 悪いことをしているのですが、出来れば今回は改善策や男性の気持ちをアドバイス頂ければ幸いです。勝手ですがよろしくお願い致します。

  • 彼氏に友達を侮辱されました

    初めて投稿します。不備があったらすみません。 私は20歳、彼氏は24歳。付き合って3カ月です。 先日、お互いの友人を交えて3対3で食事しました。 その場は何事もなく和やかに過ごせたんですが。 後日二人で会った時、そのうちの一人を笑いながら「豚」呼ばわりしました。 びっくりしたし激怒してしまい、殴ってしまいました。(平手打ち) その後謝ってましたが何も耳に入らずすぐ帰りました。 あまりのショックに一切連絡を拒否しています。 今は顔も見たくありません。 別れて正解ですよね?短絡的すぎるでしょうか? たとえ冗談としても許せますか?

  • 元カレに彼女ができ、もう会えないといわれました。

    私は大学4年生の女です。 私には今年の1月に別れた元彼がいます。 しかし、私は彼の事が大好きだったので、1ヶ月に1回程度連絡を取り続け、しまいにはセフレ関係になってしまいました。 途中、私もそれではだめだと、新しく出会いを求め、異性と遊んだり新しい恋を見つけようと努力していました。しかしセフレ関係が続いているせいか彼のことを忘れることは出来ませんでした。 付き合ってたときは時間のすれ違いで喧嘩も多くあったので、このセフレ関係を「割り切っていればセフレでも楽じゃん」と楽観視していましたが。 3週間前彼から連絡があり「ごめん、彼女が出来たからもう会えないし連絡してこないで」と連絡がきました。 そのときに私自身とてもショックで、自分がどれほど彼が好きだったのかを思い知りました。 それ以来連絡を入れてませんが、いまとても気持ち的に辛いので、みなさんの意見がききたくこちらに書かせていただいてる次第です。 《補足》 ・私と彼は一度別れて復縁し、また別れました。原因は時間のすれ違いによるもので、デートの時間が十分に確保できず私自身彼にわがままばかりいってしまい彼の負担になったのだとおもいます。 なので、私は「また彼と付き合いたい」という気持ちはないとは言いませんが、「またあんな辛い気持ちで付き合っていくのなら別れて正解なのかな」という気持ちのが強いです。 ・新しい彼女はどんな人なのかは全く知りません。 偽善だと思われるかもしれませんが、新しい彼女に対しては知らない相手ですし、元カノの私のせいで辛い思いはさせてはいけないと思っています、大好きな彼が選んだ女性であると思うので素敵な女性なんだと思っています。 ・自分自身で何が一番ショックなのかを考えました。 それは「彼女ができた」ことより「連絡してこないで」と一方的に拒絶されたことだとおもいます。 私はカレのことが人間としても大好きだし、出来れば友達として仲良く付き合っていきたい。 そう思っています。しかし、別れてからセフレ関係になってしまった私たちにそれはできないのでしょうか?今後やはり連絡をしてはいけないでしょうか? みなさまはどう思われますか?ご意見宜しくお願いいたします。 この関係、状況で私の心境、彼の心境など、第三者的に思う事があれば是非ご意見ください。

  • 登録の返事がない

    先日、知り合った女性にアドレスを聞き、「登録よろしく」的なメールを送ったのですが返信がありません。 一応、他にも軽く文章をうっていたので嫌われているのかな??とショックです。 普通、軽く文章打ってたら、「了解です」くらいは返すもんですよね? 以前話した時は会話が盛り上がっていたつもりだったので、仲良くできそうと感じていたのですが、あまり関わらずにいこうか悩んでいます

  • 1対1型掲示板 CGIを探しています。

    下記内容が実行できるCGIを探しています。 このようなシステムの総称、また「こんな方法がいいかも」など、 アドバイス程度のことでも情報頂けると嬉しいです。 【内容】 ■使用感、見た目が掲示板形式である。 ■投稿者は他者の投稿記事、返信記事を見ることができない。 ■管理者はすべての投稿記事を見ることができ、返信できる。 ■できれば、デザイン編集可能であること。(html編集できると嬉しい) ■できれば、sendmailを使用しないこと。 【用途】 クイズの答えを投稿いただき、正解者にプレゼントURLを載せた記事を返信したい。 現在Webメールを利用しているが事故が数件あり、この代用として使用したい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • セフレの気持ちを引きつけたいです

    セフレに追いかけさせることってできますか? セフレを失いたくないです。 3年半セフレを続けている中学時代の同級生がいます。始めの頃は月1で会っていましたが、2年目からは月2~3になり、3年目からは月3~5回会うようになりました。 体の相性が良く、私は彼氏よりもセフレと会う回数の方が多くなり、それと共にセフレに対する気持ちも大きくなりました。 付き合いたいとかではないですが、セフレが他の人とした時に自分より相性が良くなってしまったらどうしようとか心配になるようになり、そのせいで私が彼に怒ったりすることが多くなり、今年は何回もわたしからセフレの彼に別れたいと言っては引き止められるの繰り返しでした。 別れ話が一段落して突然セフレと1ヶ月会えないことがありました。不安にはなりましたが、私生活で何かあったんだろうと思ってましたが、さすがに私に飽きたかなとも思って諦めてもいましたが、連絡つかなくなって11日後に電話が来て、今ゴタゴタしてるからまた連絡すると言われました。 1週間後セフレの彼から連絡が来て、以前のように関係を持ちましたが、その1週間後に会った時、 最近お店の女の子にモテすぎてずっと誰かと関係を持ってばかりいる。付き合ってる人もいると話されました。 実際ショックで立ち直れませんでした。彼の前では平静を装ってましたが、私には以前付き合うとか恋愛感情は抜きにして付き合いたい。彼女は作らないと話していたのに。 それならいっそ、連絡くれなくてよかったです。そのままフェイドアウトして欲しかったです。彼は何故私に連絡してきたのかわかりません。その後9日たちますが彼から連絡はありません。 私は他のセフレができたおかげで後回しにされているようです。今後いつ連絡が来るかはわかりませんが、このまままた何事もなかったように月1とかで彼と会うのも悔しいです。今まで月5回も会っていたのに後回しにされているのも嫌だし、私が望む関係が保たれないなんて。。彼は私との相性が一番いいと言ってくれています。 彼から連絡がきたら、しばらく無視しようと思っています。彼が追いかけてくれるか、そのまま捨てられるかはわかりませんが、このままなかなか会えない日が続くのは嫌なのでイチかバチか勝負に出たいと思います。 私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか? 最近もうずっとセフレのことばかり考えていて一人で泣いてばかりいます。誰にも頼れず辛いです。私からの連絡を我慢してるので彼から10日音信不通です。連絡来ないんじゃないかと心配です。どなたかご意見ください。お願いします。

  • さきほど父の浮気を知ってしまいました

    さきほど、父の浮気を知ってしましました。 facebookで友達が投稿した写真に父が写った家族写真のようなものがあったんです。 その友達とはfacebook上だけで最近友達になったのですが、会ったこともなければ話したこともまだありません。 最初見た時は涙も出ず、ただ震えが止まらなかったです。 見たくないと思っていても、見間違えと信じたく色々とその人の写真などを調べていると、 クリスマスなどのイベント、誕生日などわたしの知らない女の人と子供達?みたいな人達と 仲良さそうに写ってる写真や動画などがでできました。 その子供達?と父は血はつながっていないと思います。 わたしは今高校2年で 反抗期などで父と話しずらいと思ってた時もありますが、 とても優しい父が本当は大好きです。 それに私は大学からアメリカに留学しようとしていて そのために今年、私立からインターナショナルスクールに転校しました。 あたしの夢のせいで両親にお金を使わせてしまい、今は正直お金があるという状況ではありません。 ですから今後も経済的な面でも父が必要です。 専業主婦の母と、私立校に通う姉と妹がいます。 よくみんなででかけたり この仲の良い家庭を壊したくありません。 でも、自分の中だけにしまっておいて 今後父と普通に接する自信がありません。 このまま 父が隠れてその家族に会ってるなんて嫌です。 でも母には言えないですし だれにも相談できません 一体わたしはどうしたら良いでしょうか? 大人の意見が聞きたいです。 色々と頭の整理がついておらず ぐちゃぐちゃな内容ですみません。

  • 高3の受験生です。今付き合って2ヶ月の彼女がいるんですが、彼女に性同一

    高3の受験生です。今付き合って2ヶ月の彼女がいるんですが、彼女に性同一性障害の可能性があるとカミングアウトされました。彼女は僕のことを思って、別れた方がいいって言ってるんですが、僕は彼女のことが好きだし、別れたくないので全て受け入れるからまだ付き合って欲しいと言いました。彼女はまだ僕のことが好きと言ってくれてますが、女性として好きなのかどうか分からなくなってきたそうです。あと、最近彼女の親友と僕以外の人たちは信用できなくなってきたみたいで、人と接するのが怖いと言ってました。僕でさえ手を繋ぐことくらいが限界かもとか言われて相当ショックを受けました。この先、女の子も本気で好きになるかもしれないし、自分なんかよりいい女の子はいっぱいいるよ… とかも言ってきました。大人になったら性転換手術すると考えたこともあり、最近親にもカミングアウトしたらしいです。僕に彼女のために何をしてあげればいいのでしょうか?全て受け入れるって言ったんですが、この先どうなるか本当に不安でホ悩んでます。

  • 別れた彼氏とのことについて。

    別れた彼氏とのことについて悩んでいます…。もしよろしければ、回答よろしくお願いします。 高2の夏から、半年程お付き合いしていた遠距離の彼がいたのですが、 最後に一緒に出掛けた日の夜、その日に言われた言動などから、以前より冷めてきているのかなと不安になった私が彼にそのことをLINEで尋ねてみたところ、遠距離のせいもあってか、友達に近い感覚になってるから友達に戻りたい、と突然別れ話になってしまいました。 あまりに突然だったので、きちんと話し合いたいと思っていたのですが、(その時は、倦怠期かもしれないとも思っていたので…) 途中から返信が来なくなり、次の日も、LINEのひとことは頻繁に変えていて、送ったものにも既読がついているのに、午後までずっと返信が来ませんでした。忙しかったり、一人で真剣に考えたいのであればいいのですが、ひとことを頻繁に変えていたりするところを見ると、そういうわけではなさそうだし、こちらは真剣に話しているのに無視しているのはいくらなんでもひどいと思い、思わず文句を言ってしまったところ、もうほっといて、疲れたとだけ返信が来てブロックされ、そのまま一週間音信不通でした。 その後、一度和解したのですが、少し経ってから、一度直接話したいから電話できるか聞いたところ(別れ話になってから一度も直接話せていなかったので最後はきちんと、今までありがとうと伝えたいと思ったので)、悪いけど電話は無理、と再びブロックされ、再び和解することはありませんでした。 今まで毎日欠かさずLINEのやり取りをして、週末は必ず電話をしていたくらいマメで優しい人だったので、急にこのような態度を取られ、本当にショックでした… 一度和解した時も、彼が、「本当にごめん、許してくれるなら友達でいたい。」と言ってくれていたので、電話できるか一度聞いただけでここまでされるとは思わず、それも本当にショックで…。(今思うと、本当に友達でいたいとは思っていなかったと思いますが…) 文句を言ってしまったところで彼の態度が急変したので、文句を言ってしまったのは私が短気だったのでしょうか? 大事な話なのに決着つけないで逃げてるのはひどい、見てるなら一言くらい返してほしいというのは我が儘だったのでしょうか…? それから、別れたのに一回電話で話したいと言うことも、未練たらたらでしつこいことだったのでしょうか…? その時は、これら全て悪いことだとは思わず、やってしまったのですが、彼があまりにも急変してしまったので、自分の行動が常識的なものだったのかどうかわからなくなり、悩んでいます…。 友達は、相手が酷い、気にするなと言ってくれているのですが、それも私を気遣っているのかもしれませんし…。初めての彼氏だったのでこのような経験もなく、本当にわからなくて悩んでいます…。 稚拙な文章ですみません。 もしよろしければ、回答よろしくお願いします。