• 締切済み

音楽ダウンロードの価格が安いサイトを教えてください。

私は、ipodクラシックに音楽を入れて聴いています。 しかし、最近欲しい曲が多くなり 払う金額が非常に高くついてしまいました。 ちなみに、今まで利用していたサイトは 1曲平均150~200円くらいでした。 そこで、 金額が安くて音楽をダウンロードできるサイトを 教えて欲しいのです。 欲を言うと ・音質が良い(音が綺麗といいますか…。) ・洋楽も手に入る といったところです。 よろしくおねがいします。

noname#90268

みんなの回答

• mozofunk
回答No.2

キプロスのサイトらしい・・・殆ど洋楽になります、 なぜか日本の楽曲もあるようです。 クレジットでドル建てで前金はらってDL曲を選びます。 アルバムなら一枚あたり平均1.98ドル 1曲毎なら0.2ドルです。 試聴できます。 ライブ音源などは海賊音源のひどいモノもあるようです。 基本的にMP3かMP2のデータなので、DLした後 iTunesにフォルダなりファイルなりをライブラリーに登録すればiPodに入れられます。

参考URL:
http://www.mp3panda.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどー、視聴もできるなら いいかもしれませんね。

• to9311mu
回答No.1

iPodでお聴きになるならiTunes Storeくらいしか選択肢はありません。 通常、音楽配信サイトはDRM(デジタル著作権管理)というものがあります。簡単に言えば「特定の機器でしか再生できないようにするもの」です。iTunes Storeで言えば、特定の機器はiTunesやiPodのことを指します。このDRMがiPodに対応、もしくはDRMフリーのものでなければなりません。となると、選択肢はiTunes Storeくらいしか無いでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、iTunesへ戻ってしまうのですね。