• ベストアンサー

映画、野球を見たいとき

gwdrの回答

• ベストアンサー
  • gwdr
回答No.2

契約先は、スカパー!か、e2byスカパー でしょうね。 で、野球はプロ野球セットを、映画はスターチャンネルなどを契約ですね。 どのチャンネルに見たい番組が有るか?は本屋さんでスカパー番組表を御確認下さい。

noname#198354
質問者

お礼

ありがとうございます。 おすすめはスカパーとe2byスカパーなんですね。 この違いすらわからないという情けない状態ですが、この2つも調べてみます。番組豹は本屋さんで売ってるんですね。参考にさせてもらいます。