• 締切済み

海外でもできる在宅ワーク

海外でもできる在宅ワークのお仕事が、あったら 教えてください。資料請求とかお金が、かかるものは、考えていません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• monet777
回答No.2

在宅ワークというか私はヨーロッパのほうで安価な ビニールバッグをヤフオクで売って収入を得ました。 仕入れの知識さえあれば海外の商品で稼げます。 アフィリエイトは無料で出来ますし海外の方も 多数いらっしゃいます。 ヤフオクで確実に収入を得てアフィリエイトを地道に きちんと実行するのが一番合っているのでは ないでしょうか? 人気ブログランキングのアフィリエイト部門では 海外の方のブログも見られますので参考になさっては いかがでしょうか? ヤフオクはフリマみたいなもので高値で売れるときも あります。 アフィリエイトは無料で始められるのがメリットです。 地道にがんばっただけ稼げますよ。 応援しています。

• may777
回答No.1

直接的な回答ではないのですが。 一口に『海外』といってもアジア圏、中東、ヨーロッパ、北南米など色々あります。 なので最低国レベルで(例えば韓国在住など)を書くべきだと思います。 そうするとただ漠然と『海外』とするよりもより的確な情報が得られると思います。

kokogaii
質問者

補足

すみません。北米です。