• ベストアンサー

回答について

いつも〔回答する〕クリックしても1件の質問しか出てきませんよね。皆さんはどうやって色々な質問に回答しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.3

なるほど。 質問者様は、例えばこんなところからご覧になっていらっしゃるのでしょう。 http://okwave.jp/#tab_answer 確かに1件しか表示されません。 ここですと、「回答する」ボタンの上に「最新の質問一覧」と言うリンクがあります。 こちらから多くの質問を見る事ができます。 私は、「今日の質問ダイジェスト版」のメールが毎日届くように設定しています。 そのメールには、自分が設定している関心カテゴリーの質問の一覧が書かれてあるので、 それを見ながら回答しています。 この設定は「マイページ」からできます。

その他の回答 (2)

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.2

「質問集」をクリックすれば沢山出てきますよ。

回答No.1

どこのパートナーサイトから見ているかで違いますよ サイトによっては、質問者様の言うトップページの上の 検索する・質問する・回答するが無い所もありますよ。 多くの質問を見たいなら、普通は、そこからでは無く カテゴリ別に質問を閲覧できますので、そこから入りますよ。 OK本家ならトップページの左にあります。

関連するQ&A

  • 回答ができない

    質問受付中でブロックもされていないのに、回答するのボタンを押しても、窓枠が出てこないのが、毎日数件あります。いつも回答するのは、すでに経験済みのものの質問のみと決めているので、荒し回答常習者ではないです。 皆さんも、こんなことはよくあることですか?

  • 回答できますか?

    昨夜9時ごろから、回答が全くできなくなりました。 サーバーの不調かなと思っていました。回答○○件、という欄も、昨夜からずっと「0件」がずらりと並んでいます。 どの質問にも、一件も回答が入っていません。 どなたも同じかと思っていたのですが、質問だけはどんどん入っているのが不思議です。 OKwaveから何の説明もないのも、不思議です。 質問欄に、このことが書かれていないのも、不思議です。 皆さんの画面には、いつもどおり、回答は載っているのでしょうか。 私の画面には、昨夜からずっと、0(ゼロ)が並んでいるのですが。

  • 回答を締め切りたい

    回答を締め切りたいのですが、締め切れません。 ある質問をしましたが、1件のみの回答でした。そこで、回答を締め切りたいのですが・・・・。 まず、回答を締め切って回答者にポイントをあげますをクリックしました。 そこで、良回答をクリック、回答が1件しかないので、該当無しもクリックしたいのですが、クリックする場所がありません。 説明によると、一番下の該当無しも選択しなさいとなっています。でも、選択する場所が無いのです。どうすれば締め切ることが出来るでしょうか?

  • 回答が1件なのに回答がない

    今発見したんですけど質問が受付中で回答が1件になっていてクリックしてみたら1つも回答がありませんでした。これはどういうことなんですか。知ってる方教えてください。

  • 回答なしで質問を締め切る

    回答件数が0件の質問をクリックした時、ビックリしました。 ある質問に答えようとしたら、なんと回答が締め切られていました。 皆さんはどう思いますか? http://okwave.jp/qa/q2616270.html

  • 回答がつかないのに・・・?

    いつもお世話になります。 リニューアルで要領がつかめず、質問させていただきます。 質問に1件も回答がついていないのに、質問でありながらなぜか<ありがとう>を2件いただきました。 回答がついていれば、<ありがとう>ボタンの表示が出るのはわかったのですが・・・。 他の回答0件の質問を見ても<ありがとう>ボタンは見当たりません。 私が見落としているのでしょうか? OKWave以外では表示があるのでしょうか・・・?

  • 質問の回答が見られないのですが・・・

    質問の回答が見られないのですが・・・ 「最新の質問」で、回答1件と出ているので、その質問をクリックしたのですが、 回答が0となっています。 どうすれば、回答を見ることが出来るでしょうか?

  • 回答が掲載されません

     つい先ほど「教えて!goo」にて、あるご質問に回答を書き込んだのですが、いつもどうりの手順で、「回答する」のボタンをクリックし。「ありがとうございました」の画面が出たにもかかわらず、私の回答が掲載されていませんでした。  さらにおかしなことに「マイページ」の「回答履歴」には、そのご質問のタイトルが掲載されているにもかかわらず、タイトルをクリックしても、回答が掲載されていません。  さらに「今日の質問」の、該当するご質問のタイトルには、回答数は「0件」となっていて、やはり回答が書き込まれていませんでした。  前回の私の質問を締め切る前に、さらに質問をして申し訳ありませんが、このようなまったく予期せぬ事態が起ってしまったため、質問させていただきました  同様の経験をされた方、対処法を教えていただければ幸いです。

  • スマホから回答が見え辛い

    いつもokwaveを利用しています。 先日させて頂いたご質問に100件近いご回答を頂きました。ご回答頂いた皆様には改めて感謝申し上げます。 皆様から頂いたご回答には極力全てに個別のお礼を差し上げています。メインはスマホからです。 ですが、100件近くありますと、なかなか最初の方に頂いたご回答に辿り着けず。 1ページ、1ページ、見ていかなくてはなりませんから。 もっと早く回答に辿り着けるようにスキップのような機能があればいいと思いませんか。 一気に最後のページに辿り着けたり、または2ページスキップ出来る等。 1ページに表示されるご回答はたしか5~6件ですから、100件近くあるとかなりの時間が掛かります。

  • 回答数が減ったり増えたりする

    他の方の質問です。 半日前の回答0件の質問に、いつものように回答しようとしました。 すると一覧の方では回答9件になっているのです。 見直しても0件だし、9件だし。 まぁうまく読み込めなかったのかな、と思い、回答内容はわからないので被るかもしれませんがとりあえず回答しました。 自分の履歴から見るとやはり回答は9件入ってて、自分で10件目。 0件のほうにはなかった「役に立った」も押されていて、時間も質問直後から自分の回答前まで寄せられていて、タイムラグとも考えられない。 まぁいいかとその場は終わりました。 本題はここからです。 次に確認すると、8件になっています。 質問は人生相談などではなく、決まっていることに対する質問でした。人を傷付けるような暴言が入る可能性もほぼなく、削除は考えにくいです。 回答もちらっと見た限り、シンプルで数行程度、用件のみでした。 更に今日何気なく見ると、今度は9件になっています。 あれ、増えた? 誰か回答したのかなと見てみると、自分が最後で増えていません。 皆様はこういうご経験ありますか?