• ベストアンサー

回答について

いつも〔回答する〕クリックしても1件の質問しか出てきませんよね。皆さんはどうやって色々な質問に回答しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.3

なるほど。 質問者様は、例えばこんなところからご覧になっていらっしゃるのでしょう。 http://okwave.jp/#tab_answer 確かに1件しか表示されません。 ここですと、「回答する」ボタンの上に「最新の質問一覧」と言うリンクがあります。 こちらから多くの質問を見る事ができます。 私は、「今日の質問ダイジェスト版」のメールが毎日届くように設定しています。 そのメールには、自分が設定している関心カテゴリーの質問の一覧が書かれてあるので、 それを見ながら回答しています。 この設定は「マイページ」からできます。

その他の回答 (2)

• kazu_1003
回答No.2

「質問集」をクリックすれば沢山出てきますよ。

回答No.1

どこのパートナーサイトから見ているかで違いますよ サイトによっては、質問者様の言うトップページの上の 検索する・質問する・回答するが無い所もありますよ。 多くの質問を見たいなら、普通は、そこからでは無く カテゴリ別に質問を閲覧できますので、そこから入りますよ。 OK本家ならトップページの左にあります。