• 締切済み

スマホから回答が見え辛い

いつもokwaveを利用しています。 先日させて頂いたご質問に100件近いご回答を頂きました。ご回答頂いた皆様には改めて感謝申し上げます。 皆様から頂いたご回答には極力全てに個別のお礼を差し上げています。メインはスマホからです。 ですが、100件近くありますと、なかなか最初の方に頂いたご回答に辿り着けず。 1ページ、1ページ、見ていかなくてはなりませんから。 もっと早く回答に辿り着けるようにスキップのような機能があればいいと思いませんか。 一気に最後のページに辿り着けたり、または2ページスキップ出来る等。 1ページに表示されるご回答はたしか5~6件ですから、100件近くあるとかなりの時間が掛かります。

noname#221710

みんなの回答

• black2005
回答No.2

No.1です。 申し訳ない、完全に勘違いです。 スマホ版ではできないんでしたね。 私はスマホで沢山の回答を見る時は、ページ一番下の「PC版で見る」を使ってたんでした。 それで混同してしまいました。 ごめんなさい。

質問者

お礼

あ~なるほど。私が単に気付いて無いだけ…と言われてまたかなり探しちゃいましたよ(笑)スマホ版でも実装して欲しいです。回答が1件2件なら不要な機能ですが、たくさん頂いた場合は大変困りますので。 なかなか見たいページに辿り着けないですからね。

• black2005
回答No.1

新着順(最終ページ)や回答順(先頭ページ)から表示させる機能はありますよ。 任意のページにジャンプする機能もあります。 単に質問者さんが気付いていないだけかと・・・

質問者

お礼

スマホからでも出来るんですか。 全く見当たりませんが(笑) どうやってやるのか教えて欲しいです。 20ページ近く開くのはかなり大変で。 1ページずつ順番に読み込んでいましたので。