• ベストアンサー

ヘタリアのキャラの顔文字について

アメリカなら([∂]ω[∂])とか ロシアなら(^J^)の顔文字を 同人サイトで使われてるのですが ほかにキャラで顔文字知っている方がいれば 教えてください! 日本とか・・・

noname#124760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-suta--
回答No.3

イタリアは(=ヮ=)が多いですが、 私は( = г = )νを使っています。 あと、日本は ( 廿 _ 廿 )か( 廿 _ 廿レ を使ってます。 ちなみに、廿は「じゅう」、「にゅう」などと読みます。 νは「ニュー」で、гはゲー(小)と読みます。 イギは、私は(〒д〒)を使っています。 参考になればうれしいです

その他の回答 (2)

• sl0922
回答No.2

イタちゃんで (=ヮ=) はよくみかけますね^^ ヴェーって顔w 御本家のトップのタイトル部分(ブラウザの一番上の青いところ)で「【ドイツードイツー】 キタユメ。 【=ヮ=】」と使われてたこともありました。

質問者

お礼

おお!イタちゃん! 参考になりました!ありがとうございます!

回答No.1

私が使ってるのゎー。 (^o^)/~    (●_●) (^v<)w     (TcT)↓ (0A0)       (V..V) (Q。<)v     (★c☆) (^^;) (U+U) まだぁりますヵ”!。。一応思ぃぅヵんだのォ書きましたッ!★ 助けになれば、嬉しいのですがぁ*(焦)

質問者

お礼

ありがとうございます! できればその顔文字のキャラ名も 教えていただければ光栄なのですが・・・