• ベストアンサー

ヘタリアのキャラの顔文字について

アメリカなら([∂]ω[∂])とか ロシアなら(^J^)の顔文字を 同人サイトで使われてるのですが ほかにキャラで顔文字知っている方がいれば 教えてください! 日本とか・・・

noname#124760
noname#124760

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pa-suta--
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

イタリアは(=ヮ=)が多いですが、 私は( = г = )νを使っています。 あと、日本は ( 廿 _ 廿 )か( 廿 _ 廿レ を使ってます。 ちなみに、廿は「じゅう」、「にゅう」などと読みます。 νは「ニュー」で、гはゲー(小)と読みます。 イギは、私は(〒д〒)を使っています。 参考になればうれしいです

その他の回答 (2)

  • sl0922
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.2

イタちゃんで (=ヮ=) はよくみかけますね^^ ヴェーって顔w 御本家のトップのタイトル部分(ブラウザの一番上の青いところ)で「【ドイツードイツー】 キタユメ。 【=ヮ=】」と使われてたこともありました。

noname#124760
質問者

お礼

おお!イタちゃん! 参考になりました!ありがとうございます!

回答No.1

私が使ってるのゎー。 (^o^)/~    (●_●) (^v<)w     (TcT)↓ (0A0)       (V..V) (Q。<)v     (★c☆) (^^;) (U+U) まだぁりますヵ”!。。一応思ぃぅヵんだのォ書きましたッ!★ 助けになれば、嬉しいのですがぁ*(焦)

noname#124760
質問者

お礼

ありがとうございます! できればその顔文字のキャラ名も 教えていただければ光栄なのですが・・・

関連するQ&A

  • ヘタリアで好きなキャラは!?

    ヘタリアで好きなキャラは!? こんにちわ☆ヘタリア好きのものです! 皆さんがヘタリアの中で好きなキャラは誰ですか!? ちなみに、「キャラ」なので国じゃなくても(例:クマ二郎さん・河童・いないと思うけど各国の上司等)全然OKです!そして何人でも ちなみに私は多いですが アメリカ・イギリス・ロマーノ・日本・ウクライナ・ポーランド・リヒテン とかですね どうでもいいけど好きなシーン 「なんだよ~・・・君の友達だったらそこらへんに浮いてるだろ?」 「ねえさ~ん・・・石油代払って・・・」 ボイ~ン ボイ~ン 「おかしいですね・・・胸の音はするのですが・・・」

  • 顔文字辞書の使い方について?

    こちらのサイトで2ちゃんねる顔文字をDLして使おうとしたのですが、 http://kaosute.net/jisyo/nich.shtml 『j1』と入力して変換すると → ∑(゜Д゜)   この顏が出るはずなのですが うまく変換できません・・・小文字のjの変換リストが出てしまいダメでした、 しかし『j0』と入力してでる顔文字だけは正常に変換されます こんな風に → (ヽ゜д゜) (゜ω゜) (o・ω・o) (・ε・) |ω・`)  『j00』の( ゜д゜)ポカーン ⊂(^ω^)⊃セフセフ ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ なども正常に出ます、 ゼロ 0  は大丈夫みたいなのですが、他の  j  1~9はダメでした・・・なぜ? 初心者の為、解りやすく教えて下さいませ。 ビスタでマイクロソフトIMEです。

  • (╹◡╹)この顔文字は特殊文字は使われていますか?

    これらの顔文字に特殊文字はつかわれていますか? (╹◡╹) (。╹ω╹。) (๑╹ω╹๑) (๑╹◡╹๑) (๑╹∀╹๑) (((╹д╹;))) (灬╹ω╹灬)ドキドキ (。´╹A╹`。) (๑´╹‸╹`๑) ヾ(๑╹◡╹)ノ" ٩(╹⌓╹ )۶ \(╹◡╹\Ξ/╹◡╹)/ d(*´╹︶╹`*) ε(*╹◡╹*)з (((╹σ¬╹*))) ゥマソ…. ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー +。:.゜(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゜ ( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・゜゜・* ξ(╹-╹。ζ

  • 【顔文字】3) ←この顔文字の意味を教えてください

    【顔文字】3) ←この顔文字の意味を教えてください。なんですかこれ? ロシア人が使っていました。

  • 日本の顔文字は英語圏にも通じる?

    日本在住のアメリカ人にメール(携帯)を送るのですが、アメリカ人にも日本の顔文字は通じるのでしょうか? 英語圏の顔文字で送ったほうがよろしいでしょうか? 教えてください

  • 顔文字について

    さきほど、とある掲示板で (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ という顔文字を見ました。この顔の口の部分「¬」という字は どのようにすればでてくるのでしょうか??普通のかぎかっこでは なさそうですので・・・かつてロシア文字「д」が使われていたこともあり、 これもどこかの国の文字の一種なのでしょうか? ご存知の方おしえてください。

  • ヘタリアのアメリカについて

    ヘタリアのアメリカについて 初期設定でアメリカは人間の恋人が居て、とっかえひっかえしていたという話を聞いたのですが、調べてみてもそれらしき話は書いてありませんでした。仮にあったとしても初期とは大分かけ離れていて、今は設定すら消滅しているということでしょうか?いずれにせよ、今のアメリカのキャラは女癖が悪いという以前に、イギリスと日本くらいしか友人がおらず、トニーと鯨が友達で、とても彼女が居たという感じはなく、ずっと居ないという感じですが。どうも信じがたいです。同人の話なのか、デマが一人歩きしているのか。 普通ならそういう話題がファンの間で上がっていてもおかしくないのに、見かけません。真相を教えて下さい。

  • キャラの描き方(特に顔)

    趣味でキャライラストを描き始めたのですが、どうもしっくりしません。うまくなるためには数をこなさなければならないことは重々承知です。 それで、まずは顔を上手に描きたいと思っています。 イラストの顔の勉強になるおすすめの参考書やサイト、pixivの講座などを教えていただきたいです。 画像を付加しました。まだこの程度しか描けません。 お願いいたします。

  • 顔文字

    顔文字?でどーしてもわからないものがあります!もやもやしてむかつきます(へんな質問でごめんなさい) こんなかんじのポイってやつで…。(つ´ω`)つ でも、これじゃなくて… ん~… どなたかわかりませんか?

  • 顔文字辞書の『文字無し』を探しています

    OSはXPです。 「MS-IME2002」対応の文字無し顔文字辞書を探しています。 個別に1個1個入れる物では無くて、まとめて入れれる辞書でお願いします。 例)ハニョ━ヾ(゜ω゜=)人(=゜ω゜)ゞ━ン!! → ヾ(゜ω゜=)人(=゜ω゜)ゞ 文字が無くて、顔文字のみの辞書でお願いします。