• ベストアンサー

ヘタリアで好きなキャラは!?

ヘタリアで好きなキャラは!? こんにちわ☆ヘタリア好きのものです! 皆さんがヘタリアの中で好きなキャラは誰ですか!? ちなみに、「キャラ」なので国じゃなくても(例:クマ二郎さん・河童・いないと思うけど各国の上司等)全然OKです!そして何人でも ちなみに私は多いですが アメリカ・イギリス・ロマーノ・日本・ウクライナ・ポーランド・リヒテン とかですね どうでもいいけど好きなシーン 「なんだよ~・・・君の友達だったらそこらへんに浮いてるだろ?」 「ねえさ~ん・・・石油代払って・・・」 ボイ~ン ボイ~ン 「おかしいですね・・・胸の音はするのですが・・・」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myg00
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

通りすがりのヘタ好きです。 自分はダントツでアーサーが好きです! あとは祖国、アル、ギル、ノル、ロヴィ、親分が。 もちろん他キャラも好きですが。 ついでに好きなシーンは ロヴィ「すいませんイ/ギ/リ/スさま!こいつが一人で騒いでたんです!    本当ごめんなさい。だから昨日みたいな食事はもうやめてください…」 とか。 フラ「結婚…してくれないか?」 アサ「エイプリルフールは今日じゃねぇぞ」 とか。

euph-sf
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私も好きですそのキャラwww 親分のおかげでスペイン語に少しハマりました。。。 「それ婚姻届だよばかぁ!」 「いいや!これはカレンダーだ!」 と言って無理やり「イギリス」と書かせる笑 これは笑った・・・ モイモイ☆

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして、こんにちは。 ヘタリア好きのものです 私はちびたりあが好きです!

関連するQ&A

  • ヘタリアの同人活動で国旗を使用する際に注意すること

    今回質問させていただくのは、今度のイベントで出すヘタリアの同人誌についてです。 元々ヘタリアは国を擬人化したものなので色々とルールやマナーがあるのは存じているのですが、同人活動して販売する際に、各国の国旗の使用する時には何か規則があるのでしょうか。 何故この質問に至ったかというと、以前発売された公式キャラクターソングの中国のジャケットだけに国旗が添えられていなかったからです。 これは中国で商標や広告などの個人的活動に用いてはならないという法律(?)があると聞きましたが、そうなると同人活動でも使用してはならないという事ですよね? そこで、次回私が出す同人誌の表紙に国旗を使用したいと考えているのですが、本文がほぼオールキャラなので、どの国の国旗を使ってはいけないかを教えて頂けると助かります。 一応知りたい国リスト↓ ・イタリア ・ドイツ ・日本 ・イギリス ・フランス ・アメリカ ・ロシア ・中国 ・カナダ ・スペイン ・プロイセン ・ノルウェー ・アイスランド ・リヒテンシュタイン ・ベルギー ・ハンガリー ・ベラルーシ ・ウクライナ ・モナコ ・台湾 ・ベトナム ・セーシェル ・シーランド ・ワイ公国 尚、ワイ公国の国旗デザインもご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さると嬉しいです。

  • ウクライナ安全保障枠組みの中に入れてもらえない日本

    ロシアに侵攻されて巨大な被害を被っているウクライナが停戦協議の際に提案中のウクライナの安全を保つための各国協力による「安全保障枠組み」の中に、日本が入ってません。 何故ですか。 日本の自衛隊は多国籍軍兵士の使う便所の掃除くらいはできるんじゃないですかね。地雷の撤去とか。 ちなみに提案されてる国々は、アメリカ・イギリス・フランス・中国・ロシアの常任理事国に加え、カナダ・トルコ・ポーランド・イタリア・イスラエル・ドイツの各国です。

  • ヘタリアで好きなキャラを教えてください!!

    私は、友達に影響され漫画を読み始めたら、 その世界にどっぷりとはまってしまった者です・・・。 もちろんヘタリアも、紹介され、読んでみたら 社会が好きな私にはぴったりで、はまってしまいました(^^/ そこで、みなさんの好きなキャラを教えてほしいです!! 何人でもOKです。 教えてください!! ちなみに私は、『ハンガリー』が大好きです。 あの男の子みたいなところが(自分が男だと思ってたところも)大好きです!!

  • 世界史の本について

    最近ヘタリアという漫画が好きになり、世界史に興味を持ち始めました。 最初はスマホ片手にウィキペディアを見ながら読んでいたんですが、もっと詳しく知りたいと思い、世界史の本を探そうと思いました。 しかし、世界史の本といっても人物中心のものから学習の補助的なものまで数多くあり、どれを選んだらいいのかがわかりません。 特に ・南北イタリアについて(特に統一後の内訳やロマーノがヴァチカンも含んでいるか否か) ・ドイツ、プロイセン、神聖ローマについて ・中世欧州の関係について(フランス、イギリス、スペインetc) ・枢軸国について ・第二次世界大戦前夜(1930年代)について(オカルト集団だったナチスとリアリストでマニュアル人間のヘタリアのドイツの関係性がわからないので) ・戦後の各国の動きについて を中心に知りたいです。 ただ、原因は不明ですが、私は(広島出身でもないし、広島に行ったことすらないのに)広島アレルギーで、ニュース番組で広島の原爆ドームを数秒見ただけで眠れなくなる上にシャワーや洗顔で目を閉じるのも苦痛な状態になります。 原爆ドームの写真や広島への原爆投下の写真が掲載されていない本だとありがたいです。

  • 原付 in Europe

    原付 in Europe ヨーロッパを旅行する予定です。 その国の中にはポーランドなどの東欧、ウクライナなどの旧ソ連邦の国も含まれます(むしろこれらの国々が旅の中心になるかもしれません。)。 各国の事情はよくわかりませんが、とりあえず国際免許を取得しようと思ってます。 自動車普通免許です。 現地でバイク(自動二輪)を乗るには、日本国の二輪免許が必要なのは了解しております。 しかし、原付についての説明がありません。 ヨーロッパでは日本と同じように自動車普通免許があれば原付にも乗れるのでしょうか? それとも、そもそもこれらの国では原付はあまり普及していまいのでしょうか?    どなたか詳しい方がいらっしゃたっら御教示下さい。    因みに、バイクは現地でレンタルしようと思います。

  • 原付 in Europe

    原付 in Europe ヨーロッパを旅行する予定です。 その国の中にはポーランドなどの東欧、ウクライナなどの旧ソ連邦の国も含まれます(むしろこれらの国々が旅の中心になるかもしれません。)。 各国の事情はよくわかりませんが、とりあえず国際免許を取得しようと思ってます。 自動車普通免許です。 現地でバイク(自動二輪)を乗るには、日本国の二輪免許が必要なのは了解しております。 しかし、原付についての説明がありません。 ヨーロッパでは日本と同じように自動車普通免許があれば原付にも乗れるのでしょうか? それとも、そもそもこれらの国では原付はあまり普及していまいのでしょうか?    どなたか詳しい方がいらっしゃたっら御教示下さい。    因みに、バイクは現地でレンタルしようと思います

  • ヘタリアでのキャラ(国)の呼び名について

    最近、マンガのヘタリアを読んだのですが、 インターネットで検索すると・・・ 朝、菊、イヴァン、ギル、エリザ、貴族、リト、ポー、ベラ、ルート ・・・などの呼び名を良く見ます。 これはどういうことなのでしょうか? どなたか由来や意味など教えていただけるとうれしいです^^

  • ヘタリアのキャラの顔文字について

    アメリカなら([∂]ω[∂])とか ロシアなら(^J^)の顔文字を 同人サイトで使われてるのですが ほかにキャラで顔文字知っている方がいれば 教えてください! 日本とか・・・

  • 次の、第二次世界大戦などの裏情報は事実でしょうか。

    次の、第二次世界大戦などの裏情報は事実でしょうか。 ナチスドイツは、イギリスを制圧できないからではなく、制圧する気が無いから制圧しなかった。 ヒトラーはイギリスは仲間だと思っていた。 条約のもとハイパーインフレで奈落の底に落ちたドイツがどうやって再軍備する金がある? 戦争の本質は、戦費の調達が一番重要ですね、古代の戦争ではないのですから。 それから、ソ連はどう言う経緯で誕生したか知っていますか? レーニン、トロツキー、スターリン他80%のボルシェビキ幹部はすべてユダヤ人です。 このロシア革命勢力に資金援助したのがアメリカのロックフェラー、ジェイコブ・シフのクーン・ローブ商会です。 ロンドンのロスチャイルドはバクー油田の開発権を帝政ロシアから貰っているので、表立って革命側に出資できませんでしたから。(つまり、ユダヤ人革命家にユダヤ人資本家が出資をしてロシアを乗っ取ったわけ。) これらの出資者(国際金融資本)の目的は、第一次世界大戦は帝政ロシアの打倒と、ロシア乗っ取りのユダヤ人支配のソ連樹立と、パレスチナでのユダヤ国家樹立でした。 パレスチナをイギリス軍が占領していたんですよ、トルコと戦って。 パレスチナにイスラエル建国を要望したのは、イギリスのロスチャイルド家です。 しかしヨーロッパのユダヤ人は生活基盤と利権や商売の関係で誰もパレスチナに移住しませんでした。 と言うわけで、第二次世界大戦では国際金融資本が育てたナチスが、ヨーロッパのユダヤ人をヨーロッパから追い出す事が目的で勃発したのです。 ドイツがポーランド侵攻するよう仕掛けておいたのはベルサイユ条約で一部領地を飛び地にして残した事です。 それに、ポーランド侵攻後、何の国益も関係無いイギリス、フランスは宣戦布告する必要はありません。 イギリス、フランスの宣戦布告が無ければヨーロッパ大戦は起っていませんからね。 ほら、なんでダンケルクの撤退が上手く行ったか、なぜバトル・オブ・ブリテンが中途半端にドイツが負けたか、なぜ、いとも簡単にフランスが降伏したか、出来すぎなんですよ。 ソ連侵攻の目的も居住権の拡大と表向きは言っていますが、ロシアのユダヤ人をパレスチナに追い払うのが目的です。 普通に考えればブラウ作戦もスターリングラードなんか無視してさっさとバクー油田を手に入れればいいだけなのに、ヒトラーの指示で足止め、スターリングラードの撤退も許さない、クルスクの会戦では辛くも勝機の見えた時点で主力の引き抜きなど、明らかに戦術戦略とも恣意的でお粗末で、勝たないように仕向けてます。 そう第二次世界大戦も出来戦争で、アメリカ、イギリス、ナチス、ソ連はグルなんです。 ソ連の2000万人の犠牲(数を大幅に捏造)は、すべてロシア人とウクライナ人その他民族で、ロシアのユダヤ人ではないんです。 何故か?アシュケナジー・ユダヤ人はハザール帝国の末裔ですから、ハザール帝国がかつてあった黒海沿岸のウクライナ人、ロシア人は祖国を亡ぼした敵なんですよ。 いくら死んでもソ連政府は、ざまあ、と言う感じ。ボグロムの報復であり、ホロドモールの延長でしかない。 しかし、本当は、戦後賠償や国際政治で有利になるために2000万人の犠牲を捏造してるわけです。 現在のウクライナ情勢も、反政府デモのクーデター政府の黒幕は、アメリカ資本ですからね。 国際金融資本の真の目的は、ワン・ワールドで、世界統一政府の樹立です。 聞こえはいいですが、民族の歴史、アイデンティティ、ナショナリズム、宗教を圧殺して、中央銀行のネットワークを使って金で各国政府を支配する、国家主権を有名無実にしてしまう、つまり国の法律よりも条約が上と言うルールで逆らうものを締め上げる制度を作る事です。 そのためには、世界大戦を起こし各国の歴史や文化や財産を破壊し、さらに移民による土着民の駆逐で伝統を粉々にする、ナショナリズムを破壊し、人権を盾に言論を圧殺し逆差別をする、世界中に散らばって土地や伝統に縛られないアシュケナジー・ユダヤ人ならではの発想です。

  • ヘタリアについて

    YouTubeとかでよくヘタリアの 「まるかいて地球」 を各国の人が歌ってるのですが、 それってどこかのCDとかに収録されていたんですか? それとも作中に流れていたのですか?