• ベストアンサー

ヘタリアで好きなキャラは!?

ヘタリアで好きなキャラは!? こんにちわ☆ヘタリア好きのものです! 皆さんがヘタリアの中で好きなキャラは誰ですか!? ちなみに、「キャラ」なので国じゃなくても(例:クマ二郎さん・河童・いないと思うけど各国の上司等)全然OKです!そして何人でも ちなみに私は多いですが アメリカ・イギリス・ロマーノ・日本・ウクライナ・ポーランド・リヒテン とかですね どうでもいいけど好きなシーン 「なんだよ~・・・君の友達だったらそこらへんに浮いてるだろ?」 「ねえさ~ん・・・石油代払って・・・」 ボイ~ン ボイ~ン 「おかしいですね・・・胸の音はするのですが・・・」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myg00
回答No.1

通りすがりのヘタ好きです。 自分はダントツでアーサーが好きです! あとは祖国、アル、ギル、ノル、ロヴィ、親分が。 もちろん他キャラも好きですが。 ついでに好きなシーンは ロヴィ「すいませんイ/ギ/リ/スさま!こいつが一人で騒いでたんです!    本当ごめんなさい。だから昨日みたいな食事はもうやめてください…」 とか。 フラ「結婚…してくれないか?」 アサ「エイプリルフールは今日じゃねぇぞ」 とか。

euph-sf
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私も好きですそのキャラwww 親分のおかげでスペイン語に少しハマりました。。。 「それ婚姻届だよばかぁ!」 「いいや!これはカレンダーだ!」 と言って無理やり「イギリス」と書かせる笑 これは笑った・・・ モイモイ☆

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして、こんにちは。 ヘタリア好きのものです 私はちびたりあが好きです!