• ベストアンサー

安い江戸文字系フォントを教えて下さい

江戸文字、勘亭流、寄席文字、演芸、etc、似たようなモノでも構いません。安いメーカーまたは格安でDL出来るサイト等ご存知でしたら教えて下さい。気に入ったフォントを1種類だけDLできればOKです。 OSはWinXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.akibatec.net/wabunfont/category/kanteiryu.html ダイナフォントが安くてメジャーですが、格安というほどではないようですね。単体で3780円です。 http://shop.vector.co.jp/service/list/category/win/font/dyna/index_rank_asc_9_3.html でも個別に購入するよりも希望の書体が入っている年賀状ソフトを購入したほうがいいかもしれません。2008年以前の古いバージョンであればいくらか安くなっていると思います。

balboa
質問者

お礼

有難うございます。ダイナフォント、満足できる値段ですので早速購入してみます。