• 締切済み

頭文字Dのチャクうた

タイトルどおりです。 3キャリアいける、サイトで、頭文字Dの全曲の音楽があるサイトはありますか? ご存知なら教えて下さい。 お手数になりますが、URLも宜しくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)
回答No.1

答えじゃないので失礼。 全曲ってスゴイ数ですよ。何十曲もありますが。 私はCD持っているので自作しました。 主に根谷さんの歌がメインですが。 いいですよね、Dは。

yamaneltut
質問者

お礼

そうなんですかぁー。 全曲じゃなくてもいいので次の回答者様宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 頭文字D

    私は、頭文字D4をやってるのですが、走ってるときの音楽がかっこよかったんですが、どこかのサイトで視聴したりできるサイトとかありませんか? あと、いろは坂の夜に流れてる曲の題名も教えてください。

  • 頭文字Dの携帯の待ちうけ

    以前、頭文字Dの携帯の待ちうけ画像でスピードメーターが時計の役割をしてる画像をなにかのサイトで見かけたんですけど、そのサイトのURLを忘れてしまい、知っている方いましたらURLを教えてください。

  • 頭文字Dの壁紙がほしい

    こんばんは。 4歳の息子が頭文字Dの超ウルトラ大ファンです。 PCの壁紙を頭文字Dにして、喜ばせてやりたいのですが どこかDLできるサイトご存知ないですか? よろしくお願いいたしますですm(__)m

  • 頭文字Dの題名について

    大人気のマンガ頭文字Dのタイトルの由来ってご存知の方おられませんか?以前にどこかで触れられていたような気がするのですが....DはドリフトのDとかゆってて分かる人には分かるタイトル名とか言ってた記憶もあるのですが.....ご存知の方おられましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 頭文字Dの曲名教えて下さい。

    頭文字D・第14話・3;50→9;00 http://www.youtube.com/watch?v=qha97cGQySE&sns=em 記載通り頭文字DのYouTube版での第14話・ガムテープデスマッチ、URL載せておきます。の【3;50→9;00】の区間で流れている“チャンラランララチャンラランララ”から始まる曲の曲名が気になってます教えて下さい。URL載せておきます。宜しくです。↓ http://www.youtube.com/watch?v=qha97cGQySE&sns=em

  • 頭文字Dの曲について

    頭文字Dで運転中に流れるいろんなカッコイイ曲ありますよね、それをアルバムにしたCD出てませんか? 教えてください。できればURLもお願いします。

  • 頭文字Dの待受け画面

    どこのカテに質問するか悩んだのですが……。 頭文字Dファンの方、教えてください。 頭文字Dの携帯待受け画像を探しています。 無料で手に入るサイト、教えていただけないでしょうか?

  • アーケードの湾岸ミッドナイト、頭文字Dで使える(早い)車種は?

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、現在のアーケードの湾岸ミッドナイト、頭文字Dで使える車種(早い)は何なのでしょうか? お願いします。

  • 頭文字Dのおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ・サイト等

    子ども(3歳男児)が頭文字Dが大好きになりました。父親母親ともに頭文字Dは見たことがありませんでしたが、息子はYouTubeで見て好きになったようです。 8月公開された映画も観に行きました。 パンフレットを買い、毎日楽しそうに読んでいます。 お台場メガウェブで行われたイベントにも行きました。 頭文字D関連のおもちゃがあれば買いたいのですが、ドリームトミカのトレノ2台しか持っていません。 ドリームトミカ以外で頭文字D関連のおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ等、今売り出されているものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。(プラモデルなど売られているかも知れませんが、両親ともに作れず、また本人は3歳のため作れません) その他、頭文字Dに関する情報が載っているサイトなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 頭文字Dで

    頭文字Dの中でカプチーノという軽自動車が走る場面が あるそうなんですが、それは漫画本で何巻に掲載されていますか?またビデオでもあるそうですがそれも何巻に 登場するかご存知の方教えて下さい。