• ベストアンサー

頭文字Dの壁紙がほしい

こんばんは。 4歳の息子が頭文字Dの超ウルトラ大ファンです。 PCの壁紙を頭文字Dにして、喜ばせてやりたいのですが どこかDLできるサイトご存知ないですか? よろしくお願いいたしますですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1
chiharin
質問者

お礼

せっかくご親切に教えていただいたのですが 消されてしまったようです。 著作権の問題は本当に色々と面倒なことが多いですね。 どうもありがとうございましたm(__)m