• ベストアンサー

頭文字Dの壁紙がほしい

こんばんは。 4歳の息子が頭文字Dの超ウルトラ大ファンです。 PCの壁紙を頭文字Dにして、喜ばせてやりたいのですが どこかDLできるサイトご存知ないですか? よろしくお願いいたしますですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1
chiharin
質問者

お礼

せっかくご親切に教えていただいたのですが 消されてしまったようです。 著作権の問題は本当に色々と面倒なことが多いですね。 どうもありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 頭文字D 壁紙

    頭文字Dの壁紙がほしいのですがおすすめのサイトを教えて下さい。 車(CG)や登場人物の壁紙です。 よろしくお願いします。

  • 頭文字Dの待受け画面

    どこのカテに質問するか悩んだのですが……。 頭文字Dファンの方、教えてください。 頭文字Dの携帯待受け画像を探しています。 無料で手に入るサイト、教えていただけないでしょうか?

  • 頭文字Dの聖地巡りをしたいです

    どなたかお詳しい方、教えてください 。 息子(3歳)が頭文字D大ファンです。 両親ともに頭文字Dを今まで見たことがなかったのですが、息子はYouTubeで映像をみたようでそれからハマっています。 夏には家族3人で映画を見に行ったり、メガウェブのイベントにも行きました。 この度、頭文字Dの聖地ともいわれている周辺スポットに息子を連れて行ってあげたいと思い、とても漠然とですが以下の所を日帰りでまわりたいと考えています。 東京方面から行きますが、どんな順序で回れば効率的か、また他にどこかオススメスポットなどご存知の方々、お知恵を拝借させていただきたいと思っております。 ○伊香保おもちゃ博物館 ○伊香保日帰り温泉 ○榛名山・榛名湖 ○ヘアピンカーブやタイヤをかけた溝 ○頭文字Dのお土産屋さん よろしくお願いいたします。

  • 頭文字Dのおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ・サイト等

    子ども(3歳男児)が頭文字Dが大好きになりました。父親母親ともに頭文字Dは見たことがありませんでしたが、息子はYouTubeで見て好きになったようです。 8月公開された映画も観に行きました。 パンフレットを買い、毎日楽しそうに読んでいます。 お台場メガウェブで行われたイベントにも行きました。 頭文字D関連のおもちゃがあれば買いたいのですが、ドリームトミカのトレノ2台しか持っていません。 ドリームトミカ以外で頭文字D関連のおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ等、今売り出されているものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。(プラモデルなど売られているかも知れませんが、両親ともに作れず、また本人は3歳のため作れません) その他、頭文字Dに関する情報が載っているサイトなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 頭文字D

    私は、頭文字D4をやってるのですが、走ってるときの音楽がかっこよかったんですが、どこかのサイトで視聴したりできるサイトとかありませんか? あと、いろは坂の夜に流れてる曲の題名も教えてください。

  • 頭文字Dか湾岸ミッドナイトか

    どのカテゴリーで質問しようか迷ったのですが、こちらで質問させていただきます。 『あなたは頭文字Dと湾岸ミッドナイトのどちらが好きですか?』というのが質問です。できれば理由も聞きたいと思います。 私は今までずっと頭文字Dファンだったのですが、最近湾岸のアニメを見てこういうのもありかな?と傾倒しつつあります。

  • 頭文字Dのチャクうた

    タイトルどおりです。 3キャリアいける、サイトで、頭文字Dの全曲の音楽があるサイトはありますか? ご存知なら教えて下さい。 お手数になりますが、URLも宜しくお願いします<m(__)m>

  • 少林サッカーの鉄のアタマの壁紙…

    少林サッカーに登場する通称「鉄のアタマ」のヒトの、頭にボールを乗せて、背景に炎が燃えている壁紙(画像)を探しています。どなたかDLできるサイトを教えて下さい。

  • 壁紙に文字入れを出来るサイト

    分かる方がいれば回答お願いしますm(_ _)m 最近携帯のサイトで、自分で待受に文字入れが出来るサイトというのが増えてますよね。 あのようなもので、PC版はないでしょうか。 PCの壁紙に文字入れが出来るサイトを探しています。 知っている方がいれば、どうかお願いします。

  • 頭文字Dの題名について

    大人気のマンガ頭文字Dのタイトルの由来ってご存知の方おられませんか?以前にどこかで触れられていたような気がするのですが....DはドリフトのDとかゆってて分かる人には分かるタイトル名とか言ってた記憶もあるのですが.....ご存知の方おられましたらよろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう