• 締切済み

創価大学の経歴詐称?

創価大学の学生は卒業後、他の大学の卒業と詐称することはありますか? 事前情報では創価大だったはずの人が他の大学の卒業となっていて、気持ち悪い違和感を覚えています。 事前の資料が間違いなら別にそれはそれでいいのですが・・・

みんなの回答

• opechorse
回答No.1

そりゃ何万人もいる中なので数人はそういう人もいるかもしれませんし 学士入学の生徒も何人かいます (教員過程のない大学からの教育学部再入学など) それ以上に、一般的な創価大学卒業生は 創価大学を卒業したことに誇りと使命を持っているので 詐称する可能性は著しく低いと思います

k0naUkey
質問者

お礼

なるほど、誇りと使命。その理屈は分かる気がします。 ご回答頂きありがとうございました。