• ベストアンサー

USJのターミネーターのアトラクション

ターミネーターのアトラクションに行ったことのある人!ずばりあの辛口のおしゃべりお姉さんどう思います?わたしは、友達5人と行ったんですが、辛口トークされましたね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4883
noname#4883
回答No.4

はじめまして。USJフリークでございます。 タ-ミネーター2:3Dのナビゲーターのお姉さん、私も大好きですよ~。ちなみに、彼女の名前は「綾小路麗華」と言います(笑)。私は麗華さまを見にあそこへ行くと言っても過言ではありませんっ。あの毒の吐き方にはホレてしまいそうです。「あなた、どこから来たの? 何? 何て言ってんの? 聞こえないわヨ! え? …あ~そぉなの~、ださいたまね~」って、埼玉県民にはムカつく話ですが、文句も言い返せないカリスマ性があるような気がします。 彼女のあのキャラには、ちゃんと理由があるんです。彼女は、地球を破滅に追いやるサイバーダインシステム社の広報部社員という設定なのです。つまり、ターミネーターの敵ってわけなので、オーディエンスのみなさんに「こいつは悪いやつだ」という印象をつけようというわけなのですね。 しかし、まぁかなりひどい言葉を連発しますので、過去に何度かものすごい苦情がきたらしいです。また、一方では麗華ファンクラブも存在するほどの根強いファンもいるんですよね。ま、好みは人それぞれということでしょうか…。私はいつの日か彼女に指差されて辛口で話し掛けられることを夢見ておりますm(_ _)m

その他の回答 (6)

回答No.7

綾小路麗華さんですね! 大好きです!! 吉本か?っていう人もいるけど、アメリカのユニバーサルもこんな人がいるとか。 ところでこの麗華さん7人くらいいるそうです。 全員集合したら。。。恐ろし~

参考URL:
http://www.usjfan.com/
  • TEOS
回答No.6

私の友達は、目立つ格好でT-2に行って、 指を差されました。 狙い通りですけど。 やっぱし どこから来たの聞かれて、こちらも ギャグで米国と言い返してあげました。 結構 みんな 受けて貰えましたよ。 金髪のウイッグで、米国国旗の服で行きましたので。 名指しを受けるには 目立たないと。 麗華さんファンの方が 多いでしょうね。 批判を受けるのを承知でしてるだろうし。 来週 行くので 午前と午後 2回行くつもりです。 全部の麗華を見てみたいですね  

• fuka-
回答No.5

僕はあれは駄目だと思います。悪役なのは、わかります。辛口トークも良しとしましょう。でもあの「客いじり」、下手糞だと思います。もう亡くなりましたが、昔、吉本に滝あきらという芸人がいましたが、彼の客いじりは天下一品でした。爆笑とともに、その場がなごむというか、彼のきゃくいじりには、一種の癒し効果がありました。でも彼女のにはないですよね。全く最低ですよ。糞ですよっ糞。まさに三文芝居、素人芸ですよ。彼女は、この仕事を辞めて、生保レディーになればいいと思います。

• 0shiete
回答No.3

私自身はされなかったんですが、人によっては不愉快になる人もいるのでは?と気になりました(笑)

回答No.2

私は何回もUSJに行ったことあるんですけど、あのお姉さん好きですよー(^O^)

• kinchano
回答No.1

こんにちは。 >ずばりあの辛口のおしゃべりお姉さんどう思います? 私は大好きです、、。はっきりいって、USJでの最大の楽しみはT2のお姉さんと、ウォーターワールドです。 今までに三回いきましたが、気のせいかどんどん辛口から甘口になってきているような気がします。最初の衝撃があまりに強かったのかも知れませんが、、。 もちろん、1日に何回もあるショーを全て一人で担当している訳ではないので、何人かで交代でしょうが、、。一番初代のころのお姉さんは、確か劇団四季の劇団員かなにかで、当時朝日新聞の「この人」コーナーに載っていました。結構有名人でした。 私の周りのUSJフリークは、「今日のお姉さんはちょっとはずれだった」とか「今日は当たり!」とか言いながら、楽しんでいます。 >辛口トークされましたね。 ということは、お姉さんに絡まれたのですね、、。 うらやましい限りです。それって、喜ぶべきことですよ。