• ベストアンサー

USJのアトラクション 何が好きですか??

9/30に 初めて USJに行ってきました。 近くの安いホテルに宿を取り、 朝から晩まで堪能してきました。 金曜日だったので、以外とスムーズに 色々乗れました。 予約出来る アトラクションは、 ひと通り、予約せずに並んで乗りました。 一番印象に 残ったのは、 ターミネーター2の前説のオネーさん。 結構 口が悪いけど、 盛り上げるためには 仕方ないね! みんな 元気がなかったのは 事実なので。 夕方4時過ぎになると 待ち時間が10分で 乗り放題だね!! 夜は ひたすら お土産買ってました。 かなり買いました。 近くの GSで ガソリン入れると 車を預かってくれるのは、 驚きでした。 商魂たくましいですね。 私は今回は、 ホテルから 自転車で行きました。

  • toagoo
  • お礼率87% (506/578)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovin777
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.2

やっぱりT2の綾小路麗華嬢でしょう。 あの計算され尽くしたパフォーマンスは国宝もの!あの毒舌に賛否両論ありますが、私のツボにははまりました。 あとモンスターロッキンホラーショーのビートルジュースも、歯切れが良く楽しかったです。 機械仕掛けやビジュアルで勝負する昨今のアミューズメントの中で、USJは真のエンターテイメントを実現している感じがしました。 企業としての管理体制や従業員への教育はまだまだ低レベルですが、USJにはこれからも頑張ってほしいですね 参考URLもご覧になって下さい。 ではでは!(^_^)/~~

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=180377
toagoo
質問者

お礼

T2の綾小路麗華 さんは  やっぱしみんな 気になる存在ですね。 でも、 7人も居るとは思いませんでした。 あれだけ あくの強い キャラなので、 あのひとが休みの時は、 誰がやるのかなと、ふと思っていました。 今度行くときは、 朝と 晩で 2回いってみます。 違う人が見れるかもね?? コメントありがとう  

その他の回答 (2)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです 8月31日土曜日に行ってきました。 いやぁもう殆ど周れました。絶叫けいがダメという 友人はとちゅうでBTFはXを出して途中退場でしたが (ジュラパもダメみたい)この2つを除けば絶叫系ってないですから どれもいいです。 先に言われてしまった綾小路麗華・・浮いたおねえちゃんだ おもろい!!めちゃめちゃおもろい!! 個人的にはETですね。なんか本当に宇宙にはいっていくような 感じになるところがすごくいい! でもあのパスポートいったい何のために名前とうろくしてるんでしょ? あと人で注目するのはウォーターワールドの 3人のやたら水かけるお兄さんたち! 友人に「雨合羽がいるよ」って言って置いたんですが 「冗談かな?こんなもんいるか?」っておもってたそうです。 「な、いるやろ。」前座から笑わせてくれますねえ。 個人的には動物も好きなのでANIMAL ACTORもおすすめですね。 でもほんまにおもしろいです。どのアトラクションも!

toagoo
質問者

お礼

コメント有り難う。 私も、BTFや ジェラシックは、ご飯を食べずに 乗りました。 昼食直後に 乗っていたら  気分が悪くなっていたと思います。 今 首を痛めてるので ちょっと辛かったです。 ETの乗る前に 名前を聞くのは  本当の何の意味があるのでしょうね、?? ETは、30分マチだったけど  中に入ってから、早く乗れる方のコースを 選んだので、他の方より 20分以上早く乗れました。 何度も行かないとは  思いますが、 綾小路麗華は もう一度見てみたい  今度は1日 2回見ます。 いろいろコメンと有り難う。

  • thtj
  • ベストアンサー率29% (50/169)
回答No.1

私は今年、学校の修学旅行で行ったんですけど楽しかったのは、 ジュラシックパーク、ターミネーター、バック・トゥ・ザ・フューチャーです。 ジュラシックパークはサングラスをかけて写真に写ろうとしたのですが失敗しました(笑)

関連するQ&A

  • USJ・サンリオピューロランドについて

    追加で投稿です。 TDRで誕生日であることを伝えると、シールを貰えるサービス(?)がありますが、それと同じようなのがUSJとサンリオピューロランドにもあるそうですが、証明するものが無いと貰えないのでしょうか? TDRは証明するものが無くても貰えると聞いたことがありますが…。 会社のお土産にお菓子かメモセットみたいなのを買おうと思っているのですが、USJとサンリオピューロランドでおすすめは何かありますか? 人数が62人いるので、多めに入っているものがあればいいなと思ってます。 メモセットみたいなのを配るのは17人なので、20以上入っているものがあればいいなと思ってます。 17人は内勤さんの人数で残りの人数は営業さんの人数です。 スパイダーマンとターミネーターが好きな友人にお土産を買いたいんですが、スパイダーマンのグッズのショップはあるみたいですが、ターミネーターのグッズがあるショップはあるのでしょうか? ターミネーターのアトラクションの近くにあると言うのをネットで見つけたのですが、5年前の10周年の時の情報だったので…。 10周年の時はターミネーターのグッズを取り扱っているショップが10周年のグッズを取り扱うショップになっていたけど、そのショップ内に少しだけターミネーターのグッズがあったと書かれていました。 今、15周年なのでもしかしたら同じ感じになってるかもしれませんが、少しでもいいので、ターミネーターのグッズを取り扱っているショップがありましたら教えてください。 ターミネーターのアトラクションの近くにターミネーターのグッズを取り扱っているショップがあると言うのも見つけたのですが、今もあるのでしょうか?

  • USJか、天保山か

    春休み期間中、家族(夫婦+小学生、中学生)で、 2泊3日で初めてUSJへ行きます。 実は、大阪も初めてです。 当初の予定では、 1日目、ホテルチェックイン(ホテルユニバーサルポート泊)後、 スプリングトワイライトパスを使ってUSJで遊ぶ。 2日目、ロイヤルスタジオパスで終日遊ぶ。 3日目、ホテル周辺を散策後、帰路・・・だったのですが、 ホテルのすぐ近くの天保山に、 水族館や観覧車などのレジャースポットがあることを知りました。 そこで、1日目のUSJを止めて、こちらでもいいかな?とも思うのですが、 どんなものでしょう? USJを堪能するには、2日目だけでは足りないでしょうか? どちらがお勧めですか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • usjと新幹線のパックについて

    新幹線を初めて利用する学生の者です。春休みに東京から大阪(usj)と京都に2泊3日旅行に行きたいと考えています。 1日目 東京~新大阪移動 usj観光(usj近くのホテルで1泊) 2日目 大阪観光&京都移動(京都に宿泊) 3日目 京都観光⇒京都〜東京に帰る よく、usj近郊のホテルと新幹線(往復)のパックなどが旅行サイトで見られますがそれだと行きは東京〜新大阪でいいものの、帰りは京都〜東京になるためこのパックでは予約できないということなのでしょうか?? でしたらもう、 ①usjのチケット付きホテルでのパックで予約 ②新幹線は個人で予約(東京〜新大阪と京都〜東京) ③京都の宿を予約 というふうにすべきなのでしょうか?またはもう旅行代理店に上記のことを伝え任せた方がいいのでしょうか。 全く無知なのでアドバイスを頂きたいです。

  • 1歳の子供とUSJへ・・・

    お世話になります。子供がもうすぐ1歳になります。誕生日の記念にUSJに行こうと思っているのですが・・・ (1)お勧めのアトラクションやショーなどがありましたら教えてください。 (2)園内で誕生日記念になるようなことをしてくれるところはないでしょうか。記念写真を撮るようなところはありますか。 (3)近くで子供連れにお勧めのホテルはありますか。 どうぞよろしくお願いします。

  • USJのまわり方

    今度の日曜・月曜で大阪に行こうと思っています。 そこで、USJに行きたいのですが、日曜日に15時~の券を買って行くか、月曜日に1日行くか、どちらの方が効率よく回れて、待ち時間が少なく楽しめるのでしょうか? ショーより何か乗り物などに乗って遊べるのをメインに回れたらと思っています。 ホテルはUSJの近くにを予約してあります。 テーマパークなどへほとんど行かないので、あまり、かってがわかりません。 上手く回る方法など楽しめるコツを教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 初めてのUSJ

    お世話になります この手の質問は数多くされていると思われますが、過去の質問も見ながら、質問させていただいています お手数をおかけします さて、6月12日(日)~13日(月)とユニバーサル・タワーホテルに宿泊予定です 家族4人(子供 小学2.3年生)でUSJを楽しもうとしていますが、月曜はパレードが無く、日曜日、朝一で入園し、丸一日エンジョイの予定です そこで、USJを効率よく廻りたいため、まずは人気のアトラクション スパイダーマンを目指し走ろうかと思いますが、無料Eパス(TDLの様な予約)は無くなり、有料のみの様です 有料パスは買わずに、出来るだけ効率よく、かつ人気のアトラクションを数多く見て廻るために、皆さんのご経験とアドバイスをお願いいたしたいです 1)人気のアトラクションを数多く(ジョーズ・ジュラシック) 2)子供たちに休憩を兼ねてショーも 3)夜のパレードは必ず 4)効率よくを目的に教えていただきたいです また、有料パスを買う場合やその他のアドバイスもお願いいたします (TDLは、予約パスを取って、人気アトラクションに並び、時計と反対まわりに制覇していく等) 皆さんの豆知識、常識等、些細なことでも有益な情報ですのでお願いいたします 皆さんの情報で、当日まで勉強したいです

  • お盆明けのUSJ

    十九歳の女です。今週末に家族旅行(両親と高校生の妹)で神戸と兼ねてUSJに行く予定です。USJ近くのホテルに泊まってそこからパークに行こうと考えています。  以前に一度だけ行ったことはあるのですが、その時は台風がきていて酷い天気だったのでアトラクションで長時間待ったり、お土産を買うのに混雑した店内を必死になって移動したりということはありませんでした。  そのような経験しかないので、ちょうど旅行に行くお盆からお盆明けの頃のパークの様子がわからないので不安です。  やはり夏休みなので、混んでいてアトラクションなども2時間以上待つということもあるのでしょうか?  また、上手く遊ぶコツやお勧めのアトラクション・お土産などありましたらそちらも教えていただければと思います。  よろしくお願いいたします。

  • 初USJです!色々質問があります。

    7/12(月)に初めてUSJに行きます! 質問が何個かあります。 初心者なので変な質問等あるかもしれませんが、ご回答&アドバイスよろしくお願いします(⌒▽⌒) (1)7/12(月)の混雑状況はどれくらいになると予想できますか? アトラクションは何個くらいまわれるでしょう? (2)Eパスのアトラクションはこのサイトで勉強して、頑張ってパスをゲットしようと思いますが、その間の時間、比較的空いていて、おすすめのアトラクションがあったら教えてください! (3)USJ近くのビジネスホテルに前泊する予定なのですが、前の日の日曜夜にUSJ付近に到着する予定で、次の日の夜まで民間駐車場にとめたいと思うのですが、日曜夜の民間駐車場の混み具合はどれくらいでしょうか? たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いします(;´▽`A``

  • 6月上旬、平日のUSJについて

    外国から日本に遊びに来る友人をUSJに連れていこうと思っています。 6月上旬の火曜日にしようと思っているのですが、エクスプレスパスを買おうか悩んでいます。 混み具合のカレンダーをみると、まぁまぁ空いていると書いているのですが、どんなものでしょうか? 正直いらないよ、という意見も見ますが・・・う~ん。 人気アトラクションが1時間くらいならいいのですが、それ以上であれば買ってしまおうと思います。(ハリーポッターには確実に入りたいです) USJによく行かれる方、詳しい方の見た感じで教えていただければと思います。 また、朝からUSJにいこうと思っているのでパーク近くのホテルに泊まろうと思っています。 1日目は大阪市内観光、通天閣など→パーク近くのホテルへ移動、宿泊 2日目朝からUSJ というプランを考えていますが、大阪市内に泊まって、朝早くでてパーク近くに行くのもありかな?と思います。どちらがお勧めですか? 大阪初心者ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 今日USJに旅立ちます!教えて下さい。

    初めてUSJに行くんですが、教えていただきたいことがあります。 ・今の時期、これは見た方がいい!  ココはオススメ!  このアトラクションは混むから先に行った方がいい!  ココの料理がおいしいよ! などありましたら色々教えて下さい。 あと、キャラクターに出くわす場所とかもあるんですか? ・車で三重(津)から行くルートを教えて下さい。 ・近くに格安で泊まれるホテルなどはありますか? ちなみに今日の夕方出発するので至急教えて欲しいです。