• ベストアンサー

USJのアトラクション 何が好きですか??

9/30に 初めて USJに行ってきました。 近くの安いホテルに宿を取り、 朝から晩まで堪能してきました。 金曜日だったので、以外とスムーズに 色々乗れました。 予約出来る アトラクションは、 ひと通り、予約せずに並んで乗りました。 一番印象に 残ったのは、 ターミネーター2の前説のオネーさん。 結構 口が悪いけど、 盛り上げるためには 仕方ないね! みんな 元気がなかったのは 事実なので。 夕方4時過ぎになると 待ち時間が10分で 乗り放題だね!! 夜は ひたすら お土産買ってました。 かなり買いました。 近くの GSで ガソリン入れると 車を預かってくれるのは、 驚きでした。 商魂たくましいですね。 私は今回は、 ホテルから 自転車で行きました。

• toagoo
  • お礼率87% (506/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovin777
回答No.2

やっぱりT2の綾小路麗華嬢でしょう。 あの計算され尽くしたパフォーマンスは国宝もの!あの毒舌に賛否両論ありますが、私のツボにははまりました。 あとモンスターロッキンホラーショーのビートルジュースも、歯切れが良く楽しかったです。 機械仕掛けやビジュアルで勝負する昨今のアミューズメントの中で、USJは真のエンターテイメントを実現している感じがしました。 企業としての管理体制や従業員への教育はまだまだ低レベルですが、USJにはこれからも頑張ってほしいですね 参考URLもご覧になって下さい。 ではでは!(^_^)/~~

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=180377
toagoo
質問者

お礼

T2の綾小路麗華 さんは  やっぱしみんな 気になる存在ですね。 でも、 7人も居るとは思いませんでした。 あれだけ あくの強い キャラなので、 あのひとが休みの時は、 誰がやるのかなと、ふと思っていました。 今度行くときは、 朝と 晩で 2回いってみます。 違う人が見れるかもね?? コメントありがとう  

その他の回答 (2)

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです 8月31日土曜日に行ってきました。 いやぁもう殆ど周れました。絶叫けいがダメという 友人はとちゅうでBTFはXを出して途中退場でしたが (ジュラパもダメみたい)この2つを除けば絶叫系ってないですから どれもいいです。 先に言われてしまった綾小路麗華・・浮いたおねえちゃんだ おもろい!!めちゃめちゃおもろい!! 個人的にはETですね。なんか本当に宇宙にはいっていくような 感じになるところがすごくいい! でもあのパスポートいったい何のために名前とうろくしてるんでしょ? あと人で注目するのはウォーターワールドの 3人のやたら水かけるお兄さんたち! 友人に「雨合羽がいるよ」って言って置いたんですが 「冗談かな?こんなもんいるか?」っておもってたそうです。 「な、いるやろ。」前座から笑わせてくれますねえ。 個人的には動物も好きなのでANIMAL ACTORもおすすめですね。 でもほんまにおもしろいです。どのアトラクションも!

toagoo
質問者

お礼

コメント有り難う。 私も、BTFや ジェラシックは、ご飯を食べずに 乗りました。 昼食直後に 乗っていたら  気分が悪くなっていたと思います。 今 首を痛めてるので ちょっと辛かったです。 ETの乗る前に 名前を聞くのは  本当の何の意味があるのでしょうね、?? ETは、30分マチだったけど  中に入ってから、早く乗れる方のコースを 選んだので、他の方より 20分以上早く乗れました。 何度も行かないとは  思いますが、 綾小路麗華は もう一度見てみたい  今度は1日 2回見ます。 いろいろコメンと有り難う。

• thtj
回答No.1

私は今年、学校の修学旅行で行ったんですけど楽しかったのは、 ジュラシックパーク、ターミネーター、バック・トゥ・ザ・フューチャーです。 ジュラシックパークはサングラスをかけて写真に写ろうとしたのですが失敗しました(笑)