• ベストアンサー

京急の羽田空港バスってスイカ・パスモ使える?

この前、羽田よりバスで帰ってきたとき京急のバスにパスモのマークがついてたような気がするんですが、スイカ・パスモって使えるでしょうか?いつも乗り場の自動券売機でチケット買ってるんで、スイカが使えれば便利だなぁと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.1

羽田空港と各地を結ぶリムジンバスでIC乗車券(PASMO Suica)が利用できる路線は着実に増えており、横浜駅東口 (YCAT)・新横浜・北千住行き等に続き、明後日24日からは センター北駅経由センター南駅行き(横浜市営地下鉄の駅)・中央線 立川駅行き・田園都市線たまプラーザ駅行き・(注)二子玉川駅行き 大船駅・藤沢駅行きなどでもIC乗車券が利用できる予定です。 (注)羽田空港⇔二子玉川のリムジンバスは4月24日開業予定です。 http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/topics/47320090416.html !羽田空港から横浜駅行き以外のリムジンバスを使う場合は、  便の指定を受ける必要があります。詳しくは下記のリンク先で。 http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/haneda_info02.html