• 締切済み

バンコク経由バングラデシュ

海外旅行初心者です。 バンコク経由でバングラデシュに行く予定です。 以下のEチケットを持っています。 タイ航空(TG673) 関空00:30→バンコク04:20 タイ航空(TG321) バンコク10:35→ダッカ12:00 トランジットは、バンコク6時間なので、空港からでるつもりはありません。 質問したい内容は、関空で荷物(リュック)を預けようと思っていますが バンコクでは、一旦受け取るものでしょうか? それとも関空→バンコク、バンコク→ダッカともに、 同じタイ航空の場合は、そのままダッカまで載せていってくれるものでしょうか? 知っておられる方いましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

タイ航空で通しの(1枚の)eチケットなのであれば普通はスルー(関空で 預けてダッカで受け取る)になるはずです。正しくは関空のチェックイン カウンターで聞いてください。

arayoshi39
質問者

お礼

大変わかりやすい回答ありがとうございます。 感謝します。