• 締切済み

嫌われてる?と考えていいのか

19721007の回答

• 19721007
回答No.3

その従兄弟さんとあなたの関係が良好なのかが分からないのでなんともいえませんが、うちの両親でも同じようなことがありました。 父の従兄弟の結婚式に母だけ招待されませんでした。 他の従兄弟たちはみんな夫婦で来ていましたけど、うちは両親と祖父母の関係が良くなかった上に、従兄弟たちの母親である父の叔母からもひどい虐めを受けたので、母は招待されなくてラッキーと話してましたね。 気楽に考えたほうがいいと思いますよ。