• ベストアンサー

私たち夫婦の年金は月額いくらもらえるでしょうか?

地方公務員です。妻は7年間地方公務員の後、専業主婦です。夫婦の年金合計支給額の概算を知りたいのですが、試算できる優良サイトをご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoebill
回答No.2

今年度の誕生月に来る年金定期便で、将来の年金額の見通しが記載されると思います。お二人の分を合わせてみれば、よろしいかと。

OKWave2008
質問者

お礼

そうですか。それは助かりますね。調べずして向こうからやってくるとは、社会保険庁も随分後ろめたいんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• denden015
回答No.1

総務課にでも行って聞くと答えてくれると思いますよ.

OKWave2008
質問者

補足

それは、聞きにくいです。