• ベストアンサー

これから梅雨ですが……

marble04の回答

• ベストアンサー
  • marble04
回答No.1

意味は分かりますよ! 確かに湿度が高いとラバーか滑りますね。 「滑るなあ」と感じたら、渇いたタオルで拭いたりしてます。 頻繁に拭きすぎてもラバーに傷を付けてしまうので、注意です。 打ち方を変えたりはしません。 あと100円ショップなどで乾燥剤を買って、ラケットケースに沢山入れてます。 僕のやってる湿気対策はこれくらいです。

6y5cwo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕は雨の日は雨の日の打ち方があるのかと思っていました。 今週の土曜日位に100均に乾燥剤を買いに行ってきます。