• ベストアンサー

アクセスのUserFormにはInitializeはないのでしょうか?

こんばんは アクセスのUserFormのInitializeを 探しても見当たらないのですが Initializeの変わりに Form_Loadのところにフォームを開いた時の動作を書けばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• 1wer56
  • お礼率100% (538/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dxak
回答No.1

データベース オブジェクトのイベントの順序 http://office.microsoft.com/ja-jp/access/HA102389881041.aspx に、 > フォームを開くと、フォームでは次の順序でイベントが発生します。 > Open → Load → Resize → Activate → Current と、なってます 質問者さまが言う「Initialize」が、何か判りませんが、行うこと、行いたいことで、記載する場所が違いますので・・・具体的なアドバイスは、不可だけどね フォームを開くと上記5つのイベントが発生すると言う話だけ > Form_Loadのところにフォームを開いた時の動作を > 書けばいいのでしょうか? と、言うのは具体的に何をしたい!って、質問しないと回答不可でしょね

1wer56
質問者

お礼

質問がわかりづらくてすいません!! エクセルのInitializeに該当するものがアクセスで見当たらないため質問しました。 でも Open → Load → Resize → Activate → Current というのが参考になりました。 ありがとうございます。