• 締切済み

au music portで携帯に画像を送れません

インストールし、最新のものに更新し、さらに携帯も認識されているのに何故か画像を書き込めません。 もちろんSDカードも携帯の方に差し込んでます。 ちなみに機種はW42CAです。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは au Music Portは、Ver.3.4なのですよね。 http://www.au.kddi.com/lismo/service/download/dl_music_port.html どんな操作をされましたか? http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=000901 では。

08780878
質問者

補足

回答していただいてありがとうございます。 操作ですが、このサイトやヘルプで書かれていたとおりに パソコンから画像をau music portに取り込んで、画像を選択 っていうところまでは出来ているんですが、その後に 「ケータイに画像を書き込む」っていうボタンを押そうとしても白くなっていて選択できないんです。