• 締切済み

1歳になる娘と旅行 オススメ宿を教えてください!

5月の連休明けか、6月の上旬に日光・鬼怒川方面に旅行を予定しています。(那須は行った事があるので) 私と主人と、5月の末に1歳になる娘の3人で行くのですが、どこか良い宿があったら教えてください。 5月は娘の誕生日もあるし、私たちの結婚記念日もあるので金額は安からず・・・ そーは言っても高からず・・・(^_^;) 希望条件は 1)大人1人2万円前後~3万円弱位が希望です。 2)1歳の子ども受け入れ可能な宿。 3)部屋に露天風呂、もしくは温泉風呂がある宿。  (貸切風呂だと、娘にとって衛生的に不安で・・・。受身だけでなく、娘が何か粗相をしてしまった場合なども含め) 宿のタイプはこだわりません。ホテルでもペンションでもなんでも! あとは、強く希望はしませんが、離乳食のようなものが付いているとより嬉しいです!! 記念になる旅にしたいと思っているので、どうか力を貸してください! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zukkosan
回答No.2

次のサイトを参考にされてはいかがでしょう?   http://www.happy-mama.com/06_stay/06_top.html

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 子供さんが大丈夫か問い合わせてみてください http://www.shimofujiya.com/index.html ご参考までに