• ベストアンサー

Access2000の既存のファイル

Access2000で作成したデータを消去したあと最初からAccess2000を開くと "Access2000既存のファイル開く"の欄に消去したデータ名が 残っていますがこれを消す方法を教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.1

下記の通りです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tsware/tips/tips_132.htm
sp-pals
質問者

お礼

出来ました、有り難うございましたm(__)m