• 締切済み

Illustratorのグラデーションについて

環境:windows    Illustrator10 flash8 Illustratorでグラデーションを塗って作成した素材をIllustratorからデータ書き出しでswfファイルで保存してFlashに読み込むと、たまに画像が変形したり、グラデーションが元画像と同じようにかかっていなかったりする現象が起こるのですが、正常に表示させる方法はありますでしょうか? わかる方がいらっしゃれば、お教え下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

Illustratorで。 Illustratorでグラデーションを塗って作成した素材←これを選択、オブジェクト>ラスタライズ>解像度内の「高解像度」をクリック>OK>ファイル>データ書き出し。 Illustratorでグラデーションを塗って作成した素材←これを選択、オブジェクト>分割・拡張>グラデーションの分割・拡張内の「指定」をクリック・500?個>OK>ファイル>データ書き出し。 かな~?

fuekick
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「高解像度」は既に設定されておりました。 分割・拡張でも正常に表示されず、重くなってしまいました。