• ベストアンサー

AppData\Roaming\fubirsfr.dllを読み込み中にエラーが発生しました

質問タイトルのとおりです。 「AppData\Roaming\fubirsfr.dllを読み込み中にエラーが発生しました 指定されたモジュールが見つかりません」という表示がパソコンを起動するたびに現れOKを押すと普通どおりに使えます。 これは、いったいどうなっているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

何かのソフトのアップデートを自動開始しているのだと思います。 その最中にfubirsfr.dllを読み込みできずエラーが発生しているようです。 アップデートソフトなので気にしなければ問題ないと思われますが、 気になる場合、OSの復元か、再インストールをしてください。

ryuuha-rosu
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつも出てきて気になるのですがどうしようもないのですね。