• 締切済み

ヘルプとサポートが開けません

復元しようとヘルプとサポートを開こうとしたあら 管理者に問い合わせしてくださいと表示がでます。 特別管理者とうの設定はしていないので 困っています。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

左下の旗マーク→「ファイル名を指定して実行」を開き、 「WinHlp32.exe」と入力してください。 こちらでヘルププログラムが開きますので、 上の入力欄に「復元」と入力してみてください。

yukiuzu
質問者

補足

やってみましたがヘルプとサポート開始できませんでした 管理者に問い合わせて下さい と同じエラーがでてきました。