• 締切済み

VHSビデオテープの確認方法

録画済のテープが綺麗なままか?確認方法を教えてください。 ・100本くらいのVHSテープ ・確認したいのは、1本ずつ全録画内容。 ・もちろん、全部見ればよいのでしょうが。 ・簡単に確認する方法はありませんか? 再生早送りも考えたのですが、横に線が出て、それが早送りしているために出ているのか?わからないですよね・・・ 最初の数分と最後の数分を見れば、途中大丈夫!という事も言えないでしょうし・・・ 何か簡単に早く確認する方法はありませんか?

みんなの回答

• mackid
回答No.2

>何か簡単に早く確認する方法はありませんか? ありません。全部確認したいのなら全部見ましょう。

• amanda97
回答No.1

全部見るのが一番簡単で確実