• ベストアンサー

昔やっていたドラマなんですがタイトルがわかりません

おそらく90年代後半頃に放送されてたドラマで もう一度見てみたいと思うのですが 内容をいまいち覚えておらずタイトルもわからなくて困っています。 かすかに覚えている内容は ある年のある日にちになると時間が戻ってしまう しかし、何人かの人はそれを自覚している そのうちの一人の女の幼稚園の先生が歌を子供に教えるが、 まだ発売されていないので、子供が「その曲なに?」というシーンがある (多分SMAPの曲だった気がします) おそらくSMAPの誰かがドラマに出ていた こんな感じで、しかも内容があってるかわからないのですが もしかしたらでもいいので知っている方居られたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

堂本剛くんの”君といた未来のために 〜I'll be back〜” じゃないかな  

pascalmuzu
質問者

お礼

そのドラマです! タイトルを参考に調べたら2000年に時間が戻ると言うのを思い出しました。ぜんぜんSMAPは関係ないなかったみたいです・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 4017B
回答No.2

"KinKi Kids"の堂本剛さんが主演のドラマなら。 「君といた未来のために」 と言う連続TVドラマだと思います。 それ以外の物は…ちょっと思い付きません? >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%9F%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB_%E3%80%9CI%27ll_be_back%E3%80%9C

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%9F%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB
pascalmuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Wikiも参考に調べたら2000年に戻るのを思い出しました。 昔、ちょろっと見たのを最近思い出して続きが気になったのでとても助かりました。 ありがとうございます。