• 締切済み

動画再生しながら録音・続けて再生?

全くの素人です。Flashで可能かどうかお教えください。 まず、動画を再生し、同時に、マイクから入力した音声を録音。 つづけて、別の動画に合わせて、その録音したものを早速再生したいと思ってます。 具体的に言うと、カラオケビデオに合わせて歌って録音、その直後に、その歌声を動画とともに聴き返す…といったような内容です。 その一連の動作をFlashで自動化できるでしょうか?

• Flash

みんなの回答

• ikeike77
回答No.1

世の中どんな装置や機械があるかわかりませんが、私の知りうる限り、Flashで”録音”ができるとは聞いたことがありません。 どちらかと言えばメディアプレーヤーとかQuickTimeとかで、その周辺のアプリで適したものがあるかどうか探してみては???