• 締切済み

ピアスホール拡張

pinkpoisonの回答

回答No.1

前回の拡張から1週間しか経っていない状態での拡張は痛みやトラブルのもとです>< 3週間くらいは間をあけた方が無難です! http://www.piercy-nana.com/wiki/index.cgi?%a5%b8%a5%e5%a5%a8%a5%ea%a1%bc%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6 ↑のページの表を見ればわかるとおり、今までは1mm以下の間隔で太くなっていたGが2G→0Gの時は2mmも太くなるので痛みは増します×O× 2GのCBRをしばらくつけて伸ばしておいてから拡張すると痛みも少なくできますよ♪

参考URL:
http://www.piercy-nana.com/wiki/