• 締切済み

ピアスホールの拡張

ピアスホールを拡張中です。 写真の矢印のホールを拡張していて、8Gか6Gくらいにしようかな?と思っていますが、この位置で大丈夫でしょうか? あと、この位置だとどのくらいまで拡張できますかね? 回答お願いします!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大きさは注意しないと広がっていきます。 避けることもあると、それは戻ることはないので縫って戻すという方法を 獲るようです。 位置的にギリギリではないですが、 気を付けて拡張しないと、後々思いピアスをすると広がっていって 伸びてしまうことも・・・(お医者様が言ってました) ご参考になれば幸いです。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n90424 http://www.green-piercing.com/help/exp.html

noname#204565
質問者

お礼

遅くなってすいません。 回答ありがとうございました! 無事、8Gまで拡張しました!