• 締切済み

思い出せない曲と歌手

benidamaの回答

  • benidama
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

どれだけ待てばいいのですか~♪ 切ない歌詞で記憶に残ってますが? チャゲ&飛鳥の「万里の河」 ではありませんか?

miumimumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも・・・違うんですよ。 わりと最近の曲で・・・。 なんか出てきそうで出てこなくて、ずーーっと気持ち悪いんです(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ちょっと切ない純愛系の曲を、教えてください。

    ELTの「恋文」とか、清竜人の「痛いよ」みたいな、 メロディーとか歌詞とかが切なめの、純愛系の曲がありませんか? できれば、色々教えてください。

  • 曲の題名,歌手がわかりません

    最近よくコンビニの有線でかかっています。元気のある明るい曲で伸びのある声が魅力的です。 ・邦楽 ・女性歌手 ・ソロだと思われる ・歌詞さび”WE ARE MOVIE STAR~”?? ・歌いだし”光とかげ,闇と孤独を~”?? うる覚えなのでよくわかりませんが,どうか教えてください!!!!

  • この曲を歌っている歌手を教えてください

    友達が歌っていた曲を探していますたしか歌詞が、 「この世界のことは大体解ったから連れてってよ 来世っていうところに僕を引っ張って・・・」 すいません。1回聞いただけなんで歌詞があいまいです。 わかる方、ぜひよろしくお願いします!

  • カノンに歌をつけた曲のタイトルと歌手教えて下さい

    有名なクラシックの「パッヘルベルのカノン」に歌詞、歌をつけた曲探してます。 多分いくつかあるのだと思いますが一曲も探し当てられません。 曲の流れがカノンそのもので透明感ある女性の声でどこかで流れていたのを耳にした覚えがあります。 知っている!という方いらっしゃいましたら歌手名と曲名教えて下さい。 お願いします。

  • 歌手と曲の入手法を教えて下さい

    25年くらい前になりますが、始まりの歌詞が  ぼく高校の今2年生、オレンジが好きで、スヌーピーがお気に入り・・・・  と言う内容の曲を探しています。元気の良い曲なので榊原郁恵さんの曲だったかな?と思い探してみましたが、発見できませんでした。 (曲のタイトルは「ぼく」だった様な覚えが有ります。)    深夜ラジオで極短期間放送された(日本放送かOBC?バチョン?)様に覚えています。  耳から離れず、何とかして曲を入手したいので、よろしくお願いいたします。

  • この曲を歌っている歌手を教えてください!

    こんばんは、何時もお世話になっております。 もう彼是15年くらい前の話ですが、一度だけラジオで流れていた曲で、とても好きだったのに、曲名はうろ覚えながら分かっても、結局歌手が分からずに、レコードも手に入れることが出来なかった歌が3曲あります。 ●「ジェニファ」 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「彼女の名はジェニファ 女優と呼ばれた人」で始まり、最後は「ガラスの心が見る夢は 銀幕のブロード・ウェイ」間の歌詞(規約に引っかかるので詳しくは書けませんが)に「辛すぎるクラムチャウダーを 笑顔で飲めるおまえ」と言う歌詞が入ります。ハマショーっぽい曲調だったような気が・・・? ●「Don't You Know」(うろ覚え) 女性のミュージシャン 歌詞の出だしは「あなたが好きだけど嫌い あなたはちょっとわがままなの」で始まり、最後は「もっと 夢が見たくて 旅して来たの 未来から Don't You Know」で終わります。間に「赤い星が光る夜は ねじれながら吼える Don't You Know」と言う歌詞が入ります。民族音楽っぽい曲調です。 ●題名不明 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「遠いパノラマ 光の速さで もう帰れない さようなら さようなら」で始まり、最後は「バラがなくちゃ 生きていけない」で終わります。間に「Kのトランク 開けてみよう あの歌を」と言う歌詞は入ります。何となく一風堂を思わせるような曲調ですが、声はもうちょっと軽いかなぁ・・・鈴木慶一に似てるけど、もっと若っぽい感じです。 もし、どれか一つでもお分かりの曲があったら、情報を教えてください!何卒宜しくお願い申し上げます!!

  • 曲のタイトルを教えて!

    曲のタイトルを教えて! 歌詞の一部しか覚えていません(うる覚え) 「カモン!カモン!信じる事 恐れる事は もう なにもない」みたいなサビです。熱い歌でした。 曲のタイトルを教えて! 歌詞の一部しか覚えていません(うる覚え) カモン!カモン!信じる事 恐れる事は もう なにもない

  • 曲目と歌手を教えて下さい

    今日買い物してたら有線から流れてきた曲が気になって。 歌詞は いろは匂えどちりぬるを、あさきゆめみしなどいろは歌を元にした感じで、 切ない感じの曲でした。 男性で優しい感じの声でした。 もう気になって気になって仕方がありません! 曲名と歌い手さん を教えて下さい

  • 曲・歌手名をおしえてください

    「かけがえのないあなた~ かけがえのないわたし~」 というような歌詞のゆっくりした感じの曲なのですが 詳細がわからず困ってます。 アルファステーションで流れていた曲です。

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。