• ベストアンサー

火曜サスペンス劇場の主題歌のCDって発売されていますか?

タイトル通りなのですが、以前主題歌ばかり集めたCDが発売されたと聞いたことがあるのですが、はっきりしません。 よろしくお願いします。

noname#3659
noname#3659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

売られているようです。 http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=66246

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=66246
noname#3659
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速明日買いに行きます。

その他の回答 (1)

回答No.2

kogiku247さんこんばんわ(^^) ビクターエンターティメントから2枚組で3千円 3/21日に発売されるようです。 収録予定アーティストは、「岩崎宏美」「杉山清貴」「柏原芳恵」「高橋真梨子」「沢田知可子」「中村雅俊」などなど。 参考になれば幸いです。

noname#3659
質問者

お礼

また素敵なCDが発売されるのですね。 とても楽しみです。 ありがとうございます。