• ベストアンサー

火曜サスペンス劇場の主題歌のCDって発売されていますか?

タイトル通りなのですが、以前主題歌ばかり集めたCDが発売されたと聞いたことがあるのですが、はっきりしません。 よろしくお願いします。

noname#3659
noname#3659

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

売られているようです。 http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=66246

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=66246
noname#3659
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速明日買いに行きます。

その他の回答 (1)

回答No.2

kogiku247さんこんばんわ(^^) ビクターエンターティメントから2枚組で3千円 3/21日に発売されるようです。 収録予定アーティストは、「岩崎宏美」「杉山清貴」「柏原芳恵」「高橋真梨子」「沢田知可子」「中村雅俊」などなど。 参考になれば幸いです。

noname#3659
質問者

お礼

また素敵なCDが発売されるのですね。 とても楽しみです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 火曜サスペンス劇場の主題歌で好きな曲はありますか?

    二時間ドラマのファンでその中でも 火曜サスペンス劇場はほとんど観ています。 (録画して休日にゆっくりと観る) 岩崎宏美さんの時から現在までいろいろな 歌手の方の主題歌がありましたが 特に好きな曲はありますか? 曲と好きなフレーズを教えてください。 私は白井貴子さんの 「名前のない愛でもいい」の中の ♪なまえもない~愛でもいい 近すぎると見えなくなる~♪です。 もう10年近く前の主題歌ですが、 今聴いても胸が熱くなります。

  • ドラマばかりの主題歌が入ってるCDについて

    少し前ですが、テレビのコマーシャルで「砂の器」「新撰組」などのドラマの主題歌ばかりのCDが発売 と言うのを観ました。 このCDアルバムのタイトルと価格をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • NARUTO主題歌CD

    アニメNARUTOの主題歌を集めたCDが発売されると聞いたのですが、本当ですか? 発売日、収録曲などもわかっていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「火曜サスペンス劇場」について教えてください

    古いのですが、1981(S.56)~1983(S.58)に放送された「火曜サスペンス劇場」の中で、藤田まことさんや白都真理さんが出演していたタイトルが分かりません。 出来れば、放送日、タイトル、詳しいことが分かればもちろん教えてください。 ストーリーが確か、藤田まことさんが記憶喪失になって白都真理さん母子に助けられる様な話だったと思います。 ざっくりで申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

  • 仮面ライダーオーズの主題歌「Anything Goes!」のCDの発売

    仮面ライダーオーズの主題歌「Anything Goes!」のCDの発売日がわかる方いませんか。 もしわからなかったら予測でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 火曜サスペンスの主題歌だったハナミズキ

    少し前ですが、一青窈のハナミズキが火曜サスペンス劇場の主題歌でしたよね。 それを偶然聴いてずっと不思議に思っていたのですが、 ハナミズキの歌詞を調べると、「手を伸ばす君 五月のこと」という歌詞がありますよね? その「五月のこと」の部分が、火曜サスペンスでは「まだ叶わず」だったんです。 これは火曜サスペンス劇場だけで流されていたものなんでしょうか? ずっと気になっています。ご存知の方いませんか?

  • 火曜サスペンス劇場(?)のタイトル

    タイトルの通り火曜サスペンス劇場のタイトルを探しています。 日本テレビ系列でやっていたので、火サスだと思います。 覚えてるいる内容は ・ゲーム好きの子供がコンピューターの誘導で誘拐される (確かすぐ釈放?) ・犯人のアジトは雪山 ・犯人は、口に金属のような物を含み、口笛を吹いて、その音でアジトのコンピューターを操っていた。 ・終始犯人は、コンピューターを用いていた。 ・緒方拳が出ていたような・・・・・・(これは定かではありません) こんな内容ですが、よろしくお願いします。

  • タイガーマスクのエンディング主題歌のCDありますか?

    タイガーマスクのエンディングで流れていた主題歌で、歌のタイトルは確か「みなしごのバラード」だったと思いますが、この歌がどうしても聴きたいのです。この歌が収録されたCDは発売されているのでしょうか?今でもこの歌の歌詞を思い浮かべると胸に熱いものがこみ上げてきます。ご存知でしたらどうぞ教えて下さい!

  • ホーム&アウエイの主題歌について

    去年のフジテレビのドラマ ホーム&アウエイの主題歌について教えて下さい。 わかる範囲でかまわないのでおねがいします。 ・タイトル ・歌手名 ・CDがシングルで発売されているか、アルバムで発売か。 ・発売先 お願いします!

  • 多分火曜サスペンス劇場だと思うんですが・・・

    多分火曜サスペンス劇場だと思うんですが・・・ 何年か前にTVで見たのですが、タイトルや登場人物の 名前を思い出せません。 記憶があいまいで、ネットで検索してもでてこなくて困ってます。 どんな些細な情報でも構いませんので、 気が付いたことがありましたら、教えください。 たしか・・・ほとんど完全犯罪だったんですが、 犯人の女には手袋を口で外す癖があり、 それが決め手で捕まったと思います。 探偵役?の主人公(確か年配)が、唾液からも犯人を割り出せる とかいってた気がします。 記憶があいまいで、他の部分はほとんど覚えてませんが、 犯人の女が手袋(確か黒)を口で外すシーンが印象的でした。 手袋が証拠になり、しかも口で外す癖が決め手になって 捕まるというのは珍しいと思うんですが、 いくら調べても「片平なぎさ」さんしか出てきません。 さすがにコレだけの情報では厳しいと思いますが、 わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう