• 締切済み

公務員試験

皆さん、初めまして。公務員の再チャレンジ試験に挑戦する予定の者です。どの参考書や問題集を使ったらいいか困っています。本屋に行っても、再チャレンジ用の参考書や問題集はありませんでした。どなたかご存知ありましたら、アドバイス宜しくお願いします。

noname#82827
  • 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

再チャレンジ用のものはどこを探してもありません。単純に試験対策用のものではいけないのでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。