• 締切済み

セーブデータを消したい

バイオハザード5を新しく始めたいのでセーブデータだけを消したいのですか可能ですか? 手順など教えてください。

みんなの回答

noname#98907
noname#98907
回答No.1

2機種(XBOX360、PS3)から発売されていますのでどちらか書かれていませんので補足して下さい。 単純に記録媒体よりセーブデータを削除するだけですがその仕方自体わからないということでしょうか?

kappasann
質問者

補足

すみません設定の欄ばかりみていました。 ゲームの欄にあるのですね。 ほんと申し訳ないです。