• 締切済み

ゲームデータの移行

自分はノートPCなんですがゲームで容量がそろそろ危なくなってきたのでHDDを買おうと思っています。 そこで質問なんですが、もし買った時に新しいHDDに今ノートに入っているゲームのデータは移せるのでしょうか?

みんなの回答

• logcool
回答No.2

セーブデータでいいなら、パソコンの時刻を確認してセーブ、ファイルの検索でセーブした時間の日時指定をすれば該当ファイルが見つかりますよ。 これをUSBメモリとか外付けHDDなんかにコピーして入れ替え後同じ場所にコピーすればOK。

jjunya6351
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ozunu
回答No.1

そのデータがどこに入っているかご存じなら、おそらく(具体的なゲームが判んないのでアレですが)移行可能と思われます。

jjunya6351
質問者

お礼

ありがとうございます。