• 締切済み

奉書紙と水引の販売

祝包みなどを自分で手作りしたいと思っています。 銀座の伊東屋さんで購入しているのですが、もう少し安価なところはないかと探しています。 東京埼玉近郊で、奉書紙や水引を販売しているお店やネット店はないでしょうか。

みんなの回答

• fcjrx712
回答No.1

ネットではないですが、以前浅草橋にある 「シモジマ」さんで水引をみたことがあります。 あとラッピング倶楽部(シモジマさんのネットショップ)でも 販売されていたので多分店舗の方でも販売されていると思います。 「ラッピング倶楽部」のURLを下に貼り付けておきます。 http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/607017/ …安価かどうかは比較したことないので分からないですが……。 あと参考URLもつけておきます。 シモジマさんのHPですので参考までに…。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/
edoyasiki
質問者

お礼

シモジマさんですね。知りませんでした! 一度いってみたいと思います。 ありがとうございます。