• 締切済み

オフィス全般

いきなり、オフィス全般エクセル・ワード・アクセスが 立ち上がらなくなりました。 一瞬立ち上がってすぐに消えてしまいます。 使用できるのはテキストファイルぐらいです。 しかし文字は入力できません。 インターネットはエクスプローラーからは立ち上がらなく マイコンピュータのツールでお気に入りから登録したものから でないと入れません。 またメールメールに記載されているURLにもリンクできなく なりました。アドレスバーにURLをコピーすれば閲覧できます。 何かアドバイスありましたお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

異常ですね。 一度セーフモードで起動して、その後再起動してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 それでも駄目ならパソコンを再セットアップした方が良いです。