• 締切済み

一人暮らしの男性の部屋に女性が…

mini-baby-gangの回答

回答No.4

20代後半女性です。 経験上、手を出してこない人はほぼいませんでした。 出されなくても、女性として見られてないのかとさびしくなりました。 「失礼だから…」と思うよりも、「家来たんだし、なんとなくしとくか(もったいないし?)」みたいな感覚のひともいました。 ほかの方も言ってるように、ちょっとした知り合いの段階で家に行くと、軽くみられることが多かったです。 特別行かなきゃいけない状態でなければ、外で会うほうがいろいろと安心です。 手を出すか出さないかより、家に誘ったのか自分で行きたいと言ったのかが重要です。