• 締切済み

通信すると速度が0kbpsになってしまうトラブルの頻発

zipangu01の回答

回答No.3

まずは 「原因」 を探す為に「切り分け作業」を実施した方が良いと思われます。 1.ハブを外して各々のPCにて事象の再現性を確認 2.今のハブとは異なるハブを使って事象の再現性を確認…等々 このような事象の場合、ブラウザが原因になる事はありませんので 多分ハブが原因だと思います。 まさかですけど、バカハブ使っていませんか? あと、このような質問をする時は、PCのスペック情報(詳細)が必要ですよ。

misereRe
質問者

補足

No4様への補足の通り、勘違いをしておりました。 せっかく回答していただいたのに、申し訳ありませんでした。 なお、PCのスペックは下記の通りです。 M/B P5K-VM CPU Core2Duo E6750 2.66GHz OS VistaSP1 MEM 4GB