• ベストアンサー

どんなパソコンがいいか

いまパソコンを買おうと思っているのですがどんなパソコンがおすすめですか? 望みとしては ・ノートパソコンである ・値段が安い ・無線ランが搭載されている ・余計なソフトが最初からあまりはいっていない。 ・それなりに最新型である ・動作が軽い です。贅沢かもしれないですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.2

そうですね、これなどピッタリだと思いますが。 http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g75551/ 余計なソフトは一切ありませんし、無線LAN搭載の最新型です。 エントリーモデルですが、重い3Dオンラインゲームなどをやらない のであれば充分に使えます。 高機能なものは上を見てもキリがありません。

pururabu
質問者

補足

なんか動作が軽いのはcore2(?)がいいとよく聞くのですが、これはそのcore2とかいうものですか?

その他の回答 (2)

• pc_tech
回答No.3
pururabu
質問者

お礼

やはりDELL製がいいようですね。ありがとうございました。

• mogmog0101
回答No.1

DELLをはじめとする直販メーカーでBTOにて購入します。別に贅沢ではありません。

pururabu
質問者

お礼

ありがとうございました。