• ベストアンサー

DNS サーバー変更後の挙動について

サーバーを引越しするために、ウェブサーバーと DNS サーバーを新しいレンタルサーバーに移しました。 しばらくして該当のドメインでアクセスしたところ、しっかり新しいレンタルサーバーに切り替わりました。 ですが、何故か携帯で見ると前のサーバーにアクセスしてしまうようです。 これは携帯の PC サイトビューアでも同様で、携帯からのアクセスは前のレンタルサーバーに飛んでしまうようです。 更新しても同様です。 該当のドメインでアクセスしたとき、携帯でも正常に新しいレンタルサーバーへ繋げるにはどのようにすればよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

1,2日待つしかないでしょう DNSのキャッシュの影響で、変更の伝搬には時間がかかりますので

zero-spica
質問者

お礼

1日経ってもうまく繋がらなかったのですが、ここに来てようやくだましだまし繋がるようになって来ました。 ご回答ありがとうございました。