• ベストアンサー

ワイヤレスネットワークでCG-Guest消せないですか?

ワイヤレスネットワークでCG-Guest消せないですか?ちょくちょくCG-Guestになって自分のワイヤレスネットワークに変更しないといけないので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

他人が使っている機器からの電波ならどうしようもありませんよ。 パソコンの無線LAN設定で接続しないようにすることも可能かとおもいますが・・・。 お使いの機器のものなら設定を変更するだけです。 コレガの無線LANルーターなら、背面のDIPスイッチのマルチAP機能をオフにすれば現れなくなります。