• ベストアンサー

ムービーメーカーのフォントの変更について

windowsムービーメーカーを使っております。 色々と調べてみたのですが答えが見つからないため質問します。 フォントの変更を行うとテキスト内の文字すべてが指定したフォントになってしまいます。 行ごと、又は文字ごとにフォントや文字の色、大きさの変更を行いたい場合はどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

文字ごと・行ごとの指定はできないようです。