• ベストアンサー

カナダの山について

こんにちは。 国立公園があるバンフの隣町、Canmore(キャンモアorケンモア)のシンボルthree sisters の山は登山できるのでしょうか。 本に書かれていなく、美しい山なので、気になって。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.3

間違えたので色々見てみました。ハイキングコースはあるようですね。

参考URL:
http://www.coldwellbankerbcr.com/recreational_info.htm

その他の回答 (2)

• shunnak1
回答No.2

No.1です。すみません。間違えました。同名の違う山です。

• shunnak1
回答No.1

出来るようです。7月から9月がシーズンだそうです。

参考URL:
http://www.summitpost.org/mountain/rock/426755/three-sisters.html