• 締切済み

フィードビューアが消えた

ガジェットの中のフィードビューアが消えてしまいました 再度表示したいのですがどのようにすればいいのでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

消してしまった、のですか? それでしたら http://gallery.live.com/liveItemDetail.aspx?li=e6bfd6f0-0f52-4ad0-a78e-337eca0c459e 再ダウンロードが可能ですが。

yukimasa
質問者

お礼

ありがとうございました。