• ベストアンサー

イギリス野球について

ENJOY-LIFEの回答

• ベストアンサー
回答No.3

プロリーグはありませんが、セミプロリーグはあります。 ちなみに、イギリス出身のメジャーリーガーでストックマンという選手がいますが、国籍はオーストラリアみたいです。 【参考サイト】世界野球 ~World Baseball~ 【サイトURL】http://world89baseball.blog56.fc2.com/

kaneshou
質問者

お礼

セミプロはあるんですね。回答ありがとうございました。