• ベストアンサー

野球トレーディングカード 米大リーグ 日本プロ野球 

野球のトレーディングカード 米大リーグ 日本プロ野球のもの、 見積、買い取ってくれる店、もしくは収集家を探しています。 主に、1990年代の米大リーグのトレカや、1990~2000頃のプロ野球のカードです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.cap-s.jp/ http://mint-web.jp/ 上記サイトをご覧下さい。 買取店の情報です。