• 締切済み

惚れるってどういうこと???

e271828の回答

  • e271828
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.3

誇りとか心意気でしょうか。 障害者用のはがきで経費押さえて平気でいるようなああいう方々、威勢でごまかそうとする新しい千葉県知事などは問題外。亡くなられた本田宗一郎さんのような純粋な男は同性でも惚れます(変な意味でなく

pinkrose20
質問者

お礼

心意気って大事ですよね。

関連するQ&A

  • おつりの渡し方

    買い物のおつりを渡すときに手を添える人がいますね、 異性ならかまわないのですが同姓にやられると変な感じがします、 異性でもやりすぎのような気がするのですがみなさんはどう感じてますか ?

  • 20歳

    20歳で異性に全く興味が無く、 同姓と一緒に騒ぐ方が楽しい俺って別に変ではないですよね?

  • 同姓を好きなるなんて理解できないと思っていた自分が

    同姓を好きなるなんて理解できないと思っていた自分が 同姓を好きになってしまいました。 異性を好きになったのと違い、周りの人に相談できないので 正直に言ってただ辛いです。 嫌いになろう思っても、嫌いになれず。 最近、だんだん自分が人間のカスだと思えてきました。 いったい自分はどうすればよいかわかりません。 誰か教えていただけませんか? 変な質問ですいません。

  • 男の子としゃべるのが苦手です。。。

    高校時くらいから異性と話をするのがすごく苦手になってしまいました。 かっこいい人なんかとは特に自分が変に思われないように、話すことを避けてしまうんです。 最低限のことしか言葉が交わせません・・・。 だから、好きな人ができてもほんとにしゃべることが出来ずいつもつらい思いばかりです。 積極的に頑張ろうと思ってもまわりの同姓の目が気になります。 同姓とはどんな子でもすぐに仲良くなれるんですが・・。 異性の友達が一人や二人欲しいものです。 どうしたらいいですか??

  • 診断してくれる先生を選べますか?

    心の病気ですので、かなり変な相談をすると思います。 なので、出来れば同姓がいいのですが、先生を選ぶことってできないですか? 多分異性だったら途中でブレーキがかかあり、全部吐き出すことが出来ないと思うのです。 それとも通っているうちに気にならなくなりますか?

  • 異性と同姓に好まれる性格と、嫌われる性格

    異性と同姓に好まれる性格と、嫌われる性格 異性にこのまれる性格、同姓に好まれる性格 異性に嫌われる性格、同姓に嫌われる性格とはどんな性格ですか?? 自分が好きな性格、嫌いな性格でもいいです!!

  • 香水について

    1.あなたの好きな香りの香水は何ですか? 2.彼氏(彼女)につけて欲しい欲しい香水は何ですか? 3.同姓でも異性でもクラっと(良い意味で)きた香水はありますか? 4.差し支えなければ年齢と性別を教えてください。

  • 恋愛関係に発展できなかった場合

    皆様へ 素敵な異性・好みの異性に出会い、 恋愛関係に発展できなかった場合、お友達にもなれないという方、 その理由はどうしてですか? 私は、魅力的な異性(同姓もですが)にせっかく出会えたのだから、 恋愛関係に発展できたら、それはそれで良いけれど、 もし、そうなれなかった場合は、 友達としてでも親しく関わり合って行きたいと考えてしまいます。 でも、その事を友達(同姓)に話したら、 好きな相手だったら、難しいかもと言われてしまいました。 やっぱり、そういう人もいるのか・・と思ったのですが、 その思考がやっぱりわかりません。 ご意見お願い致します。

  • こんなときどう反応します?

    同姓の友達や異性の友達が急に口ずさんで軽く歌い 始めてこっちを向いてきたらどう反応しますか? 何回考えても分からないですToT みなさんはどう反応しますか?よろしくお願いします

  • 男の社会に出てからの友達作りは異性の方が簡単?

    会社以外での出会で多いのは やっぱり飲み会だったり合コンになります 新しい同姓・異性とも連絡先を交換しても 同姓に対して連絡ってしますか? やっぱり異性の人にはマメに連絡しますよね 付き合うとこまで行かなくても 仲良くなるために努力します 結果的に友達になれる可能性が高い 正直携帯の連絡先は女性の方が多いんですよね 皆さんはどうですか?