• 締切済み

遊戯王 遊戯風デッキ(魔法使い)

遊戯風の魔法使いデッキをつくってみたいのですが、どのようなカードを用意したらいいかわかりません。  どんなカードを用意すれば良いか、またはデッキレシピを教えてください。  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

遊戯はアニメの時とで少しずつデッキを変えているので一まずはアニメを見て自分にあった遊戯デッキを作ると良いですよ!! それと、必ずクリボーは入れといたほうが良いですよ!!

amatoukizz
質問者

補足

回答ありがとうございます。  原作(デュエルシティ)でのカードはほとんど持っているので、それを参考にしてデッキを作ってみたいと思います。